ヘクトル

522:   2017/03/21(火) 14:05:42.86
ミシェイルルナクリアしたけど、ヘクトル欲しくてリセマラしてるけど出ない。
いったいどんだけレアなんだw

527:   2017/03/21(火) 14:07:52.15
>>522
ヘクトル一体出るまでリセマラでリョウマ3アクア2リンダ3出てるからマジでヘクトル出にくいと思うわ
ミネルバとか8回くらい出したし

537:   2017/03/21(火) 14:19:58.54
>>522
やっぱリセマラ50回ぐらいじゃ当たり前?
心折れそう

542:   2017/03/21(火) 14:24:46.63
>>537
今はオーブ50個?貰えるから緑一点狙いで回せば割とすぐに出ると思う
ついでにカレルでも引けたらラッキーやね

544:   2017/03/21(火) 14:26:55.35
>>542
いや、それでも出ないぞw



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • ミシェイル戦にはコイツ育てておけ!!!☆4でもクリアできるぞ!!
  • スキル素材でコイツが大人気!?でも使っても結構強いんだけどなww
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • ルキナにつけるスキルはコレが安定!!?
  • ニニアン出たから育ててるけどめんどいわ!←みんなに攻められてワロタww
  • ニノにはどの奥義つけてる人が多い?(奥義発動シーンアリ)
  • この娘の評価上昇中!?魔法枠に使えるぞ―――!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!