シャロン

681:   2017/03/22(水) 07:25:47.45
やっと2回目の覚醒チャンス来た
最初はシャロンで行ったから次はやっぱアルフォンスかな
どう考えても無課金の星だわ

682:   2017/03/22(水) 07:43:26.43
>>681
俺はアンナにする予定、手持ちとの兼ね合いもあるけど武器が強いやつの方が今のシステムだと恩恵にあずかれる気する

685:   2017/03/22(水) 07:55:34.44
>>682
アンナかーそれもいいね
確かに剣はいっぱいいるんだよね
ちょっと悩んでみる

683:   2017/03/22(水) 07:55:11.83
シャロンに比べて…なアルとアンナも☆5なら強いのかな?
☆5にできる羽根で☆4を10体うみだせるからなぁ…

686:   2017/03/22(水) 07:57:09.42
3人組の中で手持ちが少ない色
アルフォンスもアンナもどっちも使えると思う

691:   2017/03/22(水) 08:06:44.05
三人組はスキルの噛み合わせがよくて無駄がない強さだね
凸できないし、個性値もないから、無課金でも最強ユニットを目指せる
★2から育てているからSPもたまっていてカスタマイズしやすい

よいことずくめなんだが、問題は過去作にでていないから思い入れがないってことだ

700:   2017/03/22(水) 08:41:24.61
>>691
1番の問題は羽が足りない事だ

692:   2017/03/22(水) 08:10:38.43
あ、アンナは過去作にでているか
同一人物扱いなのかはわからないけど

712:   2017/03/22(水) 09:41:47.16
>>692
アンナさんは一族が全てアンナになるアンナ大姉妹て設定になったので
全てのアンナさんは別人…かも
繋がってるシリーズはどうだろ

744:   2017/03/22(水) 14:03:24.13
>>692
「私に似た人を知ってるって?それホント?」
少なくともヒーローズアンナさんは大陸をまたぐ姉妹設定の本編とは独立している

693:   2017/03/22(水) 08:14:22.97
アルフォート君て実は使えるのか弱くて羽が惜しいからまだ星2だわ
星3にあげたら世界変わるのかな

696:   2017/03/22(水) 08:22:36.65
>>693
動画とか見る限りめっちゃつおい感じだよ
俺も剣余ってるから2でほっといたけどどう考えてもセリスより使えそうだし育て始めた

698:   2017/03/22(水) 08:30:59.50
>>696
よく見たら鬼神の一撃とか持ってるんだな
開始早々レベル20まであげちゃったから
スキルの偉大さに気がつかず平凡なステータスで見切ってたわ
ありがとね

702:   2017/03/22(水) 08:45:47.63
攻撃の紋章も強いし殴り合いなら追撃込みでもそれなりにこなせる
1発はかなり重いしね
アルフォンスは弱くないよ
もう少し羽が貯まればなー

736:   2017/03/22(水) 13:00:52.00
アンナさんは一族やからな
聖戦アンナが可愛い



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • ミシェイル戦にはコイツ育てておけ!!!☆4でもクリアできるぞ!!
  • スキル素材でコイツが大人気!?でも使っても結構強いんだけどなww
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • 闘技場ボーナスキャラの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!さぁ誰使う!!?
  • わざマシンとしてこの2人が大人気!!?まさかこんな日が来るとはwww
  • フレデリクの使い道は!?エサか??ストックか??
  • ヒーラーのこれからは。。。???このスキル必須になるのか!?
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!