エルフィ

645:   2017/03/21(火) 23:36:04.24
欲しいもの無いのにどうしてもガチャ引きたくなって引いたら攻↑速↓エルフィが出て嬉しいついでに星3ヒナタ
no title

ほんとエルフィピックアップの時に課金しとけばよかったと無課金ながら思ってる
今回もミシェイル対抗もゴミばっかで石ばっかが貯まる
でもガチャしたい

649:   2017/03/21(火) 23:47:36.18
>>645
速↑エルフィだけど
速↓エルフィと殴り合いしたらどうなる?

651:   2017/03/21(火) 23:59:54.06
>>649
守備隊形の発動圏外までHP削らないと基本的に不利じゃね

652:   2017/03/22(水) 00:01:25.74
セリスにアーマーキラー+と激化持たせればヘクトルワンパンですよ神

>>649
互いにバフなしデフォスキルでタイマンすると速↑で速↓相手にした時点で速↑は確実に2発食らったら落ちるから有利な要素ないよ

655:   2017/03/22(水) 00:09:35.41
>>649
バフやスキル継承なしなら
おそらくどちらかに守備体系が2回目の攻撃まで残る
3回目の攻撃で先制した方が勝ちパターンが殆ど
これに沿わないのは 速↓↑ならパターン的にないと思われる

656:   2017/03/22(水) 00:18:35.16
>>654
>>649は速↑守↓エルフィの場合 2発で負けるのは正しい
ただし↓が守備以外かつ相手も攻↑以外が高い個体なら
3発目で決まるので 守備↓でなきゃそんなに悪くはない

654:   2017/03/22(水) 00:08:41.52
やっぱ速↑エルフィはあかんのか
もう頑張ってドーガ育てるわ
速は基準値だからまた微妙やな

657:   2017/03/22(水) 00:25:02.45
まあエルフィ1対1の状況が稀だから深く考えなくてもいいと思う



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • スキル継承実装でますますオーブが欲しい!!!という人はコレに勝てば良いと思うんだwww
  • ミシェイル戦にはコイツ育てておけ!!!☆4でもクリアできるぞ!!
  • スキル素材でコイツが大人気!?でも使っても結構強いんだけどなww
  • 只今25ルフレの評価急上昇中!!!これで運用するなら有能軍師に!!
  • 無課金救済キャンペーンやってますよーーーwww お見逃しなく!!
  • 闘技場ボーナスキャラの更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!さぁ誰使う!!?
  • わざマシンとしてこの2人が大人気!!?まさかこんな日が来るとはwww
  • フレデリクの使い道は!?エサか??ストックか??
  • ヒーラーのこれからは。。。???このスキル必須になるのか!?
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!