ラケシス
141:   2017/03/23(木) 09:49:45.57
重装ミッションでラケシスにボコボコにされたんだが…

316:   2017/03/23(木) 11:23:51.82
ラケシス鬼神付けたら杖で攻撃50近くになるのか
アブゾーブで殴って相互援助した方がマシだなこの飴玉
鬼神餌が不足してる今ネタで付けられないから後回しになるがいずれ付けるぞ

131:   2017/03/23(木) 14:57:29.26
ラケシスになら鬼神アブゾ、相互援助、回復にする予定
鬼神餌が貴重なのと付けたい英雄が多いからかなり後回しだけどね
後は飴玉早く吐き出して欲しい

141:   2017/03/23(木) 14:59:08.99
>>131
塔10層のラケシスとエリーゼの強いのなんの重曹だと間違いなく溶ける

207:   2017/03/23(木) 15:20:46.12
>>131
そうなんだよなぁ
やってみたいと妄想はするけど素材貴重すぎて試せない



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • この人の育成はホント辛い。。。 フル介護してもすぐ死ぬんだが
  • この人はスキル継承で穴が全くないサポート2番槍になったぞ!!
  • 飛行パーティ作るなら。。。この娘普通に強い???
  • ただ今無課金救済週間ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 闘技場の階級上がった!!けど。。階級8の名称。。なんだこれ???www
  • わざマシンとしてこの2人が大人気!!?まさかこんな日が来るとはwww
  • スキル継承って必要だった?みんなの意見まとめ!!
  • スキル継承させすぎると。。。面倒なことになるぞ!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!