1490256325923

128:   2017/03/24(金) 00:34:26.61
ルナティックミッション9章クリアしたが設定に悪意しか感じない
特に9-3、9-4は難易度が上がるような指定になってる
以下は各面の感想

9-1 そもそも暗器は使い勝手が悪いがこの面で暗器が特に役に立つ場面はない

9-2 アーマーだらけの面で杖指定はほぼお荷物
対ナーシェン用の壁にするくらいがせいぜい

9-3 敵緑魔と緑アーマーに対して赤魔が役に立つのに剣指定
ご丁寧にウルスラと青アーマーが配置

9-4 唯一近接で殴るアーマーは緑なのに槍指定
その他は壁の向こうに届かない近接はほぼ無力

9-5 ボスキャラには対抗不能な斧指定
不用意に杖を殴りに行くと救援付き赤剣にやられる

137:   2017/03/24(金) 00:45:54.50
>>128
9-4はシャロンが応援してニノ砲してればいいんじゃないの?

224:   2017/03/24(金) 06:56:47.01
>>128
ミッションってそういう事じゃないの?

130:   2017/03/24(金) 00:36:27.42
難易度上げるためのミッションじゃあないのか……?

132:   2017/03/24(金) 00:38:59.12
上級者向けだしね
ただ9-3赤剣はオリヴィエが条件満たしてるから簡単だったな

134:   2017/03/24(金) 00:41:38.26
もともとエイリークエフラムいれてやってたから9-4までは大丈夫そうだが斧なぁ

135:   2017/03/24(金) 00:42:37.56
9-5斧はクリア自体は出来るんだよね
ノーデスがきつい

140:   2017/03/24(金) 00:51:35.56
しかしこういうミッション来るとスタミナ上限値の低さを痛感する

143:   2017/03/24(金) 00:52:53.48
クリアした章のEXP半減にするならスタミナ消費も半減にしろと

147:   2017/03/24(金) 01:10:51.37
>>143
出てくる敵が固定のところで経験値稼がれたくないんだろ
スタミナ半減したら意味ないじゃないか

251:   2017/03/24(金) 08:40:34.10
ストーリーのスタミナ軽くならんかな…
がっつりやりたいのに、1ステージで20消費させられるの辛いわ

254:   2017/03/24(金) 08:51:31.45
>>251
最近はSP溜めのために修練ばっかやってたから忘れてたけどストーリーやるとがっつりスタミナ削れてビビるわ

262:   2017/03/24(金) 09:13:15.47
>>254,259
せめてストーリーは下見できればいいんだけどね
あーでもないこーでもないと脳内攻略もできない
ルナ後半ともなると連続で2回しか挑戦できないのはちょっと…

修練は下見なくてもまあ納得

259:   2017/03/24(金) 09:06:13.41
>>251
わかるわ

スキル継承してからは全体の難度下がったからいいけど相変わらず1回で全員生存は難しいな

294:   2017/03/24(金) 11:18:19.72
ルナミッションは加護を使えば楽勝なんだろうけど、縛りでやると大英雄戦みたいで面白いなー
9-3を手持ちでこなすのが大変で、タクミ、星4オリヴィエ2、星4リズというタクミブーストで何とか乗り切った
失敗したのは一回だけど、考察の時間はかなりかかった
スタミナ溜まった後の9-5が今から楽しみだ

295:   2017/03/24(金) 11:22:41.83
ルナミッションの9章普通に厳しいよな
攻略サイト(笑)に載ってないし、自分で調べないといけない
データ取りがてら試しに行ってみようかな



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • この人の育成はホント辛い。。。 フル介護してもすぐ死ぬんだが
  • この人はスキル継承で穴が全くないサポート2番槍になったぞ!!
  • 飛行パーティ作るなら。。。この娘普通に強い???
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 無課金の星のこの3人は無駄がない強さでよいことずくめ!!でも問題が1つ。。。w
  • 今はリセマラにすごく良い状況だぞ!!この2体ではじめよう!!ww
  • 次のガチャと噂のコイツはかなり強いのに最早素材扱いか…
  • ガチャがしたいガチャがしたい!!!ただそれだけ!!!www
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!