1489648117912

267:   2017/03/24(金) 09:53:54.49
ホークアイさんに引き戻しつけたらすごい便利になった
移動距離延長や前に出たキャラの退避で半踊り子みたいな使い心地

271:   2017/03/24(金) 10:03:44.25
騎馬に引き戻しあると仲間の死亡率が下がる
ソワレさんでわかった

272:   2017/03/24(金) 10:10:05.66
飛行系に持たせると溶岩とか橋渡しも出来て面白そうだな

273:   2017/03/24(金) 10:11:01.11
ソワレは引き寄せじゃないか?
俺もオルエンの引き戻しよく使ってたがヘクトルを敵の近くにほうりこんだりできて楽しかったな

277:   2017/03/24(金) 10:19:53.25
引き戻しやら引き込みやら救援の行路やら進軍阻止やらを付けたら防衛成功が増えた
変な動きで事故る人がいるんだろう
自分でやっててもたまに間違う

ところで相互援助ってAIは使うことあるの?使われるの見たことない
更に事故るように付けてみたけど

283:   2017/03/24(金) 10:28:43.25
ひきよせ、入替え、引戻しみたいなパーティー組んでる時は全部使って闘技場の1ターン目から敵の攻撃範囲に置いたりとか中々楽しかったな。



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • この人の育成はホント辛い。。。 フル介護してもすぐ死ぬんだが
  • この人はスキル継承で穴が全くないサポート2番槍になったぞ!!
  • 飛行パーティ作るなら。。。この娘普通に強い???
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 無課金の星のこの3人は無駄がない強さでよいことずくめ!!でも問題が1つ。。。w
  • 今はリセマラにすごく良い状況だぞ!!この2体ではじめよう!!ww
  • 次のガチャと噂のコイツはかなり強いのに最早素材扱いか…
  • ガチャがしたいガチャがしたい!!!ただそれだけ!!!www
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!