大英雄戦ミシェイル

187:   2017/03/24(金) 15:20:36.65
さてさてミシェイルのリベンジマッチ来るで!
ナーシェン育てたし楽しみだ

234:   2017/03/24(金) 15:31:21.15
ミシェイルさっさとよこせや
羽残して待ってるんやぞ
夢の飛行パ完成だ

284:   2017/03/24(金) 15:40:21.58
さすがに先行で予習で攻略も確立されてるんだから今日はミシェイルクリアできねーアドバイスお願いしますみたいなレスはするなよ?

304:   2017/03/24(金) 15:43:27.51
この前ミシェイル出来なかったから楽しみだわ
とりあえず弓特攻でぬっ殺せばいいんでしょ?

308:   2017/03/24(金) 15:44:11.12
>>304
おお大丈夫だ

502:   2017/03/24(金) 16:06:15.66
ミシェイルやるかと思っとらクリア済みだった
やることないやん

522:   2017/03/24(金) 16:09:54.27
ミシェイル先にやっちゃった人本当に何もやること無いのかよ…

653:   2017/03/24(金) 16:27:50.36
もしかしてミシェイル合計4体ゲット無理?
先行で手に入れてたら新しく2体取れるわけじゃないのか・・・

658:   2017/03/24(金) 16:28:51.30
>>653
無理です

736:   2017/03/24(金) 16:37:58.43
ミシェイルのルナのほうペガサスナイトが引き込み持ちだからハードと同じやり方使えんな

811:   2017/03/24(金) 16:49:16.96
ウルスラMAPのマジキチ難易度期待してるとミシェイルは肩透かし食らうな
本当に簡単

818:   2017/03/24(金) 16:50:48.87
ミシェイルはあからさまに簡単に設定されてたよな
まずマップの動ける範囲が広過ぎる
先行配信でオーブや羽配布あったからある程度楽にしたんだろうね

803:   2017/03/24(金) 16:48:28.14
ミシェイル緑魔殺しつけたら中々使いやすいわサンキュー

41:   2017/03/24(金) 17:22:43.92
ミシェイルクリアしようと試行錯誤してたら
最終的に何故かオリヴィエに獅子奮迅が付いたわ。
なんかすっごい脳筋プレイした気がするせいで、勝ったのに敗北感

48:   2017/03/24(金) 17:24:57.69
ミシェイルの攻略で右はツバキじゃないとだめなの?
他の青にしてもミシェイルが下じゃなく右にきて詰む

58:   2017/03/24(金) 17:27:30.71
>>48
ミシェイルが餌食にできそうなのが他にいないからじゃね?

49:   2017/03/24(金) 17:25:03.06
ミシェイルは槍飛行ワンパン出来る飛行斧、右の剣受ける槍、ミシェイル殺す赤、踊り子の編成でクリア出来る

55:   2017/03/24(金) 17:26:44.02
ミシェイルルナはルフレ男リリーナタクミオリヴィエ星4で行ったなあ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • この人の育成はホント辛い。。。 フル介護してもすぐ死ぬんだが
  • この人はスキル継承で穴が全くないサポート2番槍になったぞ!!
  • 飛行パーティ作るなら。。。この娘普通に強い???
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 無課金の星のこの3人は無駄がない強さでよいことずくめ!!でも問題が1つ。。。w
  • 今はリセマラにすごく良い状況だぞ!!この2体ではじめよう!!ww
  • 次のガチャと噂のコイツはかなり強いのに最早素材扱いか…
  • ガチャがしたいガチャがしたい!!!ただそれだけ!!!www
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!