1487547882402

579:   2017/03/24(金) 16:34:45.45
不注意で10凸エイリークに殴られてこれは被害出さないと青処理無理かと思ったらワロタ
no title

no title

この顔で無双されても困る

581:   2017/03/24(金) 16:38:55.79
>>579
これは大英雄

582:   2017/03/24(金) 16:39:34.60
>>579
なんだこの英傑は

583:   2017/03/24(金) 16:40:46.69
>>579
ネタ枠かと思ってたのに出世したよな
ヒーローズでこんなに活躍するなんて

584:   2017/03/24(金) 16:40:51.65
>>579
さすがナーシェン様やで

683:   2017/03/24(金) 17:47:56.66
>>579
ぶっちゃけ今のところ大英雄はナーシェンが1番使えるな

689:   2017/03/24(金) 17:52:39.23
>>579
必死ナーシェン様わろた



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • この人の育成はホント辛い。。。 フル介護してもすぐ死ぬんだが
  • この人はスキル継承で穴が全くないサポート2番槍になったぞ!!
  • 飛行パーティ作るなら。。。この娘普通に強い???
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 無課金の星のこの3人は無駄がない強さでよいことずくめ!!でも問題が1つ。。。w
  • 今はリセマラにすごく良い状況だぞ!!この2体ではじめよう!!ww
  • 次のガチャと噂のコイツはかなり強いのに最早素材扱いか…
  • ガチャがしたいガチャがしたい!!!ただそれだけ!!!www
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!