1487547882402
486:   2017/03/24(金) 20:49:55.16
のぅのぅ、エルトシャンとアベル居るしジェイガンとギュンターを技マシンにして騎兵隊作ろうと思ったんジャガ・・・
騎馬って一体誰が当たりなんかの?

489:   2017/03/24(金) 20:50:28.30
>>486
止まりなさい

493:   2017/03/24(金) 20:50:43.04
>>486
オルエンとラインハルト

496:   2017/03/24(金) 20:51:28.72
>>486
ダイムきょうだいの良個体じゃね?

497:   2017/03/24(金) 20:51:34.56
>>486
代わりの効かないレオンとセシリア
サーリャとニノもセットでな

507:   2017/03/24(金) 20:54:23.94
>>499
それ下の☆4アベル育ってたら余裕じゃね?

>>493 >>496 >>497 >>489
なるほどぅ。そこそこ居るな。ピックアップされたら狙うか。
問題は石160個で当てれるかどうかだ・・・

515:   2017/03/24(金) 20:56:02.46
>>486
鬼神剣つよいでイラストも最強やでなんで迷うんや

518:   2017/03/24(金) 20:56:18.54
>>486
騎馬魔とエルトシャンとアベル除いたらエリウッドとフレデリクくらいかな
エリウッドは魔防騎士でデュランダルが強い
フレデリクは守備振りでハンマー持ち



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • この人の育成はホント辛い。。。 フル介護してもすぐ死ぬんだが
  • この人はスキル継承で穴が全くないサポート2番槍になったぞ!!
  • 飛行パーティ作るなら。。。この娘普通に強い???
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 無課金の星のこの3人は無駄がない強さでよいことずくめ!!でも問題が1つ。。。w
  • 今はリセマラにすごく良い状況だぞ!!この2体ではじめよう!!ww
  • 次のガチャと噂のコイツはかなり強いのに最早素材扱いか…
  • ガチャがしたいガチャがしたい!!!ただそれだけ!!!www
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!