1487547882402

230:   2017/03/25(土) 07:47:04.51
大型アプデ言うけどゲーム性が変わるようなアプデが勝利条件の追加(防衛)と
英雄値で羽が貯まるぐらい(今でもSP貯めるためにカンストでも戦闘に出向く)
むこう数ヶ月やること変わらない件

234:   2017/03/25(土) 07:59:00.43
>>230
他のソシャゲのアプデってそんなゲーム性変わる追加あるもんなの?

247:   2017/03/25(土) 08:21:58.62
>>234
大型アプデと謳うなら追加コンテンツ(10章~18章)とかマルチ実装ぐらいはある感覚
スコア計算が変わったり、ボーナスキャラの名前が確認できる様になるのが
連発されるような内容ではないかな

※個人の感想です

255:   2017/03/25(土) 08:33:01.83
>>247
それ別にゲーム性変わってないやん

264:   2017/03/25(土) 08:45:58.92
>>255
あー>>261の言葉を借りれば「ゲーム性が増す」のほうが正確に表現できてるかも
変わる必要はない

257:   2017/03/25(土) 08:36:10.05
UIがガラっと変わると割と大型アプデとか言われることある

259:   2017/03/25(土) 08:38:16.36
FEは好きなキャラを育てて同じことを延々と繰り返すゲームだろ
うまくそこだけ抜きだしてあるから俺にはFEHは満足度高い

285:   2017/03/25(土) 09:31:52.62
>>259
俺もこれや
羽根配布少なすぎ問題もだいぶ改善されつつあるし、継承でお気にのスキル糞すぎ問題もほぼ解消
言うなら修練の敵の(ヤケクソな)ステもうちょいなんとかしてくれとは思う

286:   2017/03/25(土) 09:34:35.09
>>285
あれがいいんじゃないか
10Fはスタミナ切れるまで遊んじゃう

293:   2017/03/25(土) 09:44:19.38
>>259
だけど踊りがいると居ないとはやっぱでかい

260:   2017/03/25(土) 08:39:02.28
好きなキャラを贔屓できる喜びぃ

261:   2017/03/25(土) 08:40:51.13
要素じゃね

キャラ育成(レベルあげ、スキル継承(伴ってSP稼ぎ))
それを活かす場(闘技場、大英雄)

FEHというゲームはざっくり2つの要素(ゲーム性)を持ってるがその頻度と種類が少ない
ここが増えると良いんだけどな
キャラコレクション(ガチャ)は一部の人にはコンテンツかもしれんが省く

262:   2017/03/25(土) 08:41:14.25
ほとんどのゲームは「やることが変わらない」んじゃないかな
他のことやりたいなら他のゲームをするだけで



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • 新ピックアップガチャみんな回しまくり報告キターーーww やっぱり狙いはこの人!!?
  • 竜斧枠は激戦区!!!ミネルバミシェイル。。。誰が一番強い!?
  • 倭刀が欲し過ぎてヤバイ。。。この先何人来るだろう?今のうちに狙うべき?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 今回ピックアップ!!この人もいるよ!!素材に欲しい!?
  • 今はリセマラにすごく良い状況だぞ!!この2体ではじめよう!!ww
  • 次のガチャと噂のコイツはかなり強いのに最早素材扱いか…
  • この娘、強すぎ!!!これは最強個体かも!!??
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!