230: 2017/03/25(土) 07:47:04.51
大型アプデ言うけどゲーム性が変わるようなアプデが勝利条件の追加(防衛)と
英雄値で羽が貯まるぐらい(今でもSP貯めるためにカンストでも戦闘に出向く)
むこう数ヶ月やること変わらない件
英雄値で羽が貯まるぐらい(今でもSP貯めるためにカンストでも戦闘に出向く)
むこう数ヶ月やること変わらない件
234: 2017/03/25(土) 07:59:00.43
>>230
他のソシャゲのアプデってそんなゲーム性変わる追加あるもんなの?
他のソシャゲのアプデってそんなゲーム性変わる追加あるもんなの?
247: 2017/03/25(土) 08:21:58.62
>>234
大型アプデと謳うなら追加コンテンツ(10章~18章)とかマルチ実装ぐらいはある感覚
スコア計算が変わったり、ボーナスキャラの名前が確認できる様になるのが
連発されるような内容ではないかな
※個人の感想です
大型アプデと謳うなら追加コンテンツ(10章~18章)とかマルチ実装ぐらいはある感覚
スコア計算が変わったり、ボーナスキャラの名前が確認できる様になるのが
連発されるような内容ではないかな
※個人の感想です
255: 2017/03/25(土) 08:33:01.83
>>247
それ別にゲーム性変わってないやん
それ別にゲーム性変わってないやん
264: 2017/03/25(土) 08:45:58.92
>>255
あー>>261の言葉を借りれば「ゲーム性が増す」のほうが正確に表現できてるかも
変わる必要はない
あー>>261の言葉を借りれば「ゲーム性が増す」のほうが正確に表現できてるかも
変わる必要はない
257: 2017/03/25(土) 08:36:10.05
UIがガラっと変わると割と大型アプデとか言われることある
259: 2017/03/25(土) 08:38:16.36
FEは好きなキャラを育てて同じことを延々と繰り返すゲームだろ
うまくそこだけ抜きだしてあるから俺にはFEHは満足度高い
うまくそこだけ抜きだしてあるから俺にはFEHは満足度高い
285: 2017/03/25(土) 09:31:52.62
>>259
俺もこれや
羽根配布少なすぎ問題もだいぶ改善されつつあるし、継承でお気にのスキル糞すぎ問題もほぼ解消
言うなら修練の敵の(ヤケクソな)ステもうちょいなんとかしてくれとは思う
俺もこれや
羽根配布少なすぎ問題もだいぶ改善されつつあるし、継承でお気にのスキル糞すぎ問題もほぼ解消
言うなら修練の敵の(ヤケクソな)ステもうちょいなんとかしてくれとは思う
286: 2017/03/25(土) 09:34:35.09
>>285
あれがいいんじゃないか
10Fはスタミナ切れるまで遊んじゃう
あれがいいんじゃないか
10Fはスタミナ切れるまで遊んじゃう
293: 2017/03/25(土) 09:44:19.38
>>259
だけど踊りがいると居ないとはやっぱでかい
だけど踊りがいると居ないとはやっぱでかい
260: 2017/03/25(土) 08:39:02.28
好きなキャラを贔屓できる喜びぃ
261: 2017/03/25(土) 08:40:51.13
要素じゃね
キャラ育成(レベルあげ、スキル継承(伴ってSP稼ぎ))
それを活かす場(闘技場、大英雄)
FEHというゲームはざっくり2つの要素(ゲーム性)を持ってるがその頻度と種類が少ない
ここが増えると良いんだけどな
キャラコレクション(ガチャ)は一部の人にはコンテンツかもしれんが省く
キャラ育成(レベルあげ、スキル継承(伴ってSP稼ぎ))
それを活かす場(闘技場、大英雄)
FEHというゲームはざっくり2つの要素(ゲーム性)を持ってるがその頻度と種類が少ない
ここが増えると良いんだけどな
キャラコレクション(ガチャ)は一部の人にはコンテンツかもしれんが省く
262: 2017/03/25(土) 08:41:14.25
ほとんどのゲームは「やることが変わらない」んじゃないかな
他のことやりたいなら他のゲームをするだけで
他のことやりたいなら他のゲームをするだけで
引用元: http://potato.2ch.sc/
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