1487547882402

572:   2017/03/25(土) 16:37:26.33
緑の踊り子誰になるんだろうなあ

575:   2017/03/25(土) 16:37:45.62
>>572
シルヴィアやろな
シルヴィアb5b3db


577:   2017/03/25(土) 16:37:58.55
>>572
聖戦のシルヴィア

580:   2017/03/25(土) 16:38:40.66
>>572
斧を振り回す踊り子なんて実装されるのだろうか?
ニニアンがラストチャンスだったような気がするわ
もう緑踊り子なんて無理やろ

581:   2017/03/25(土) 16:38:50.04
あーでもシルヴィアだと緑剣になっちまうか

587:   2017/03/25(土) 16:40:06.24
シルヴィアにランスバスター持たせて実質緑にでもすればいいんじゃない(適当)

588:   2017/03/25(土) 16:40:08.33
剣舞ってあるけど、斧舞って聞いた事ないな

599:   2017/03/25(土) 16:41:12.76
ラーラがオリヴィエ産廃にしちゃうんだろうなぁ
ラーラ


630:   2017/03/25(土) 16:45:16.52
>>599
盗賊の暗器持った踊り子とかステータスヤバそう

652:   2017/03/25(土) 16:47:41.35
>>630
固定ダメージまみれの踊り子にできたら便利そう



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • 新ピックアップガチャみんな回しまくり報告キターーーww やっぱり狙いはこの人!!?
  • 竜斧枠は激戦区!!!ミネルバミシェイル。。。誰が一番強い!?
  • 倭刀が欲し過ぎてヤバイ。。。この先何人来るだろう?今のうちに狙うべき?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 今回ピックアップ!!この人もいるよ!!素材に欲しい!?
  • 今はリセマラにすごく良い状況だぞ!!この2体ではじめよう!!ww
  • 次のガチャと噂のコイツはかなり強いのに最早素材扱いか…
  • この娘、強すぎ!!!これは最強個体かも!!??
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!