1487547882402

390:   2017/03/26(日) 12:49:55.73
そういやみんな重装で全員生存クリアとか終わってんの?

俺は飛行以外詰んでるけど

395:   2017/03/26(日) 13:00:28.75
>>390
重装だけ終わってない
一応育成中だけど諦めぎみ

401:   2017/03/26(日) 13:04:14.96
>>390
あと重装7/15、騎馬4/15、飛行1/15
運がよければいけると楽観視してる

404:   2017/03/26(日) 13:06:15.93
>>390
重装ヘクトルだのみでいけたけどレベル上げの合間にいつも10層見ていけるかいけないかなかんじだったからだるかった
魔法がいない赤がいない構成狙いで暗器と弓は格好の餌だったが初期配置で他の重装逃げられない場面もあったからもうやりたくない

412:   2017/03/26(日) 13:14:08.39
>>390
重装だけは俺も諦めたな。星4エルフィ以外星3のウェンディとドーガしかいないし

>>394
素の状態に比べて明らかに変わってると分かるくらいからじゃね?空いてる枠埋まってたり、空いてない枠が違うスキルになってたり、奥義が殺意増しになってるとか

428:   2017/03/26(日) 13:34:22.54
>>390
ヘクトルいないから一回も挑戦してないよ
重装しばりだけはきついわ

405:   2017/03/26(日) 13:08:26.86
騎馬は馬鼓舞おじさんたちが居るからいけそうな気がしなくもないけどまともな馬が居ない
基準値ウルスラセシリア,馬鼓舞おじさん二人で行けるのかな

406:   2017/03/26(日) 13:08:51.07
飛行ミッションやってると間接のありがたみを感じる
重装は無理



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • ガチャ5.75%で引いた結果。。。これは羨ましいww
  • この人ネタ枠だと思ったら思わぬ大出世!?ヒーローズでこんなに活躍するとはww
  • 倭刀が欲し過ぎてヤバイ。。。この先何人来るだろう?今のうちに狙うべき?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 最近この子見ない???赤枠激戦だから。。。
  • このスキル。。。仲間の死亡率が下がる!!?すごく便利だぞ!!
  • リンにこのスキル結構強い!!?ワンキル三昧!!?
  • 光の加護のトリセツ。。ミッションにも使える!!けど使い方には気を付けましょうw
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!