アクア
803:   2017/03/26(日) 20:12:52.13
タブレットの方でリセマラ毎日続けてるけど
ピックアップは出やすい
アクアヘクトルリンダ見てない

806:   2017/03/26(日) 20:14:35.14
ヘクトルアクアリョウマリンダの神ピックアップが月末に

くればいいのになあ

809:   2017/03/26(日) 20:15:20.76
次のガチャは31なんか3なんか

812:   2017/03/26(日) 20:17:24.16
リリーナサーリャリンダニノとかなら枯れるまで回す
魔法がかなり不足してる

813:   2017/03/26(日) 20:19:14.17
>>812
それやってくれたら俺も回すわ
まともな魔法がサナキとルフレしかおらん
ニノはウルスラの時に回したが来なかったし

815:   2017/03/26(日) 20:20:39.99
次のガチャは30やろ

817:   2017/03/26(日) 20:28:30.93
30日からの#FEピックアップ楽しみにしてます!!!



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • ガチャ5.75%で引いた結果。。。これは羨ましいww
  • この人ネタ枠だと思ったら思わぬ大出世!?ヒーローズでこんなに活躍するとはww
  • 倭刀が欲し過ぎてヤバイ。。。この先何人来るだろう?今のうちに狙うべき?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 最近この子見ない???赤枠激戦だから。。。
  • このスキル。。。仲間の死亡率が下がる!!?すごく便利だぞ!!
  • リンにこのスキル結構強い!!?ワンキル三昧!!?
  • 光の加護のトリセツ。。ミッションにも使える!!けど使い方には気を付けましょうw
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!