ルフレ

135:   2017/03/26(日) 20:51:52.73
ちょっと考えたんだが、速さ↑ルフレだから攻め立てと攻撃の威嚇とかどうだろ?

152:   2017/03/26(日) 20:57:07.62
>>135
攻め立てって何を想定してんの?

168:   2017/03/26(日) 20:59:22.62
>>152
速さ↑だと速さ32あるじゃん?エイリークバフで36じゃん?
31以下のやつって結構おるなって

207:   2017/03/26(日) 21:06:11.83
>>168
緑魔には攻め立てでもどうしようもないし、赤魔無には攻め立て必要ない
遠距離反撃持ちにも大して有効じゃない
青魔殺しの方が良さそう

216:   2017/03/26(日) 21:07:40.50
>>207
青魔殺しか。おk。
激化・青魔殺し・攻撃の威嚇にするか

223:   2017/03/26(日) 21:09:24.53
>>216
剣殺しのがいいぞ
どうせ青魔殺しなんてつけてもリンダにワンパンされないだけの効果しかないし
勝てるようにすらならない
そして激化つけても剣士殺せないから剣殺しで確実に仕留めた方がいい

238:   2017/03/26(日) 21:11:42.77
>>223
ふむ
剣殺しもありか、悩むな

249:   2017/03/26(日) 21:14:40.61
>>223
リンダ後手から処理出来るようにはなるけど赤剣殺しの方が良いな



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • ガチャ5.75%で引いた結果。。。これは羨ましいww
  • この人ネタ枠だと思ったら思わぬ大出世!?ヒーローズでこんなに活躍するとはww
  • 倭刀が欲し過ぎてヤバイ。。。この先何人来るだろう?今のうちに狙うべき?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 最近この子見ない???赤枠激戦だから。。。
  • このスキル。。。仲間の死亡率が下がる!!?すごく便利だぞ!!
  • リンにこのスキル結構強い!!?ワンキル三昧!!?
  • 光の加護のトリセツ。。ミッションにも使える!!けど使い方には気を付けましょうw
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!