ガチャ演出

137:   2017/03/27(月) 11:23:55.47
石200個は使ってるけど☆5二体しかいないわ
適当に遊ぶつもりだったからリセマラすっとばしたのが響いたのかな……

138:   2017/03/27(月) 11:27:09.30
>>137
確率的にはそんなもんのはずだよ
運が良い人だけが自慢に来るから少なく感じるかもしれないけど

140:   2017/03/27(月) 11:31:41.62
>>137
神に嫌われてるレベル

146:   2017/03/27(月) 11:43:24.49
>>137
課金してないならやり直すのも手だよ

159:   2017/03/27(月) 12:09:45.11
>>146
ナーシェン~ルフレの間ぐらいに始めたから今更感がね
まあ のんびりやるよ

141:   2017/03/27(月) 11:39:01.25
このスレ見てると、各色の強キャラ星5持ってて当然
闘技場ランク入りも当然みたいな錯覚に陥る

153:   2017/03/27(月) 11:57:45.81
無課金でもリリース当初からやっていれば、軽めのリセマラ+普通の引き運でガチャ産★5は3~5体はいるでしょ(期待値的には17回に1回は星5が出る)
羽も1人★5を作った上でスキル継承用の★4を作るくらいにはあるし
3万位以内ならヘクトルエルフィ無し、ボーナスキャラは大英雄だけの無課金でも現実的だと思う



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • ガチャ5.75%で引いた結果。。。これは羨ましいww
  • この人ネタ枠だと思ったら思わぬ大出世!?ヒーローズでこんなに活躍するとはww
  • 倭刀が欲し過ぎてヤバイ。。。この先何人来るだろう?今のうちに狙うべき?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 最近この子見ない???赤枠激戦だから。。。
  • このスキル。。。仲間の死亡率が下がる!!?すごく便利だぞ!!
  • リンにこのスキル結構強い!!?ワンキル三昧!!?
  • 光の加護のトリセツ。。ミッションにも使える!!けど使い方には気を付けましょうw
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!