1489648117912
57: 2017/03/28(火) 08:55:32.54
ミネルバもジャファルも居ないし、カザハナにも手をつけた事無かったから気付かなかったけど、死線ってよく考えたらメッチャ強いな
獅子奮迅が3まで上げてようやく+3なのに対して、死線は1でも+3効果得られるって考えると凄え!ってなったわ

デメリットばっかりに目がいって微妙かと思ってたけど、1取るだけで攻撃速さ↑個性並みの効果出るんなら1だけでも取るの有りに思えてきた

60: 2017/03/28(火) 09:02:29.17
>>57
個性の上下が2つ付くのと同義だもんね
しかも固定だから扱いやすい
ただそれをで貴重なAスキルを潰すかは別の話になっちゃうけどね

62: 2017/03/28(火) 09:10:27.98
死線は強いよね
ただ「死線ロイ≒A枠の潰れたルキナ」だったりして複雑な気分になることもあるんだよね

63: 2017/03/28(火) 09:21:10.45
死線強いけど総合値あがらないし・・・

64: 2017/03/28(火) 09:24:20.35
獅子奮迅のいいところは総合値の増加よな
今度闘技場査定変わるけど

65: 2017/03/28(火) 09:24:45.94
総合値上がらんし今後のコンテンツ(防衛、増援)は継戦能力が下がるから逆風だし
死線はイマイチ感が漂うわ・・・

66: 2017/03/28(火) 09:24:53.50
まぁでも死線で上がるステと下がるステが同数なのに強スキルってことは
運営も攻撃速さゲーだと認識してるってことなんかね

69: 2017/03/28(火) 09:28:26.79
>>66
守備魔防上がるのはもっとヤバイから実装してないんでは

70: 2017/03/28(火) 09:30:53.97
>>66
守備魔防が上がりまくってカチカチでダメージ通らず、奥義で倒していくスタイルの方がヤバいと思う



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • 9章のミッション無理なんだが。。←この奥の手があったのか!!!www
  • 次のピックアップ変更は31日?3日?この人たちの神ピックアップ来ないかな!!ww
  • ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!スタミナ拡張!!!
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 最強ニノ軍団と遭遇!!!可愛いと思ったらとんでもなかったwww
  • 経験値調整がクル―――!!よいのか??よくないのか??
  • 【神キャンペーン】リセマラ無用!!! オーブ大量配布キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!
  • リンにこのスキル結構強い!!?ワンキル三昧!!?
  • 光の加護のトリセツ。。ミッションにも使える!!けど使い方には気を付けましょうw
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!