1487547882402
67: 2017/03/28(火) 09:25:21.14
攻撃特化は上手い人が立ち回れば強いんだろうが
ミネルバにアイオテ、カミラに深緑、アルフォンスに獅子奮迅つけたりしてる

73: 2017/03/28(火) 09:42:22.45
>>67
獅子奮迅は魅力的なスキルだと思うけど
HPガンガン減ってくの怖くて全然使いこなせない
使ってる人はやっぱりヒーラーとか入れる?

77: 2017/03/28(火) 09:45:26.75
>>73
アルフォンスは太陽で回復出来るから相性良いかなと思って
刺し違えも付けてヒナタとバアトルの互換的に運用してる

82: 2017/03/28(火) 09:52:12.63
>>73
今は短期決戦が主体だから入れない
防衛とか増援が実装されたらヒーラー必須になりそうな気がするから奮迅関係無く入れる

83: 2017/03/28(火) 09:53:31.50
>>73
慣れたら減ってようが平気になってくるよ

75: 2017/03/28(火) 09:44:14.84
>>67
入れない
たまにペイン撃たれて16減って笑う



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • 9章のミッション無理なんだが。。←この奥の手があったのか!!!www
  • 次のピックアップ変更は31日?3日?この人たちの神ピックアップ来ないかな!!ww
  • ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!スタミナ拡張!!!
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 最強ニノ軍団と遭遇!!!可愛いと思ったらとんでもなかったwww
  • 経験値調整がクル―――!!よいのか??よくないのか??
  • 【神キャンペーン】リセマラ無用!!! オーブ大量配布キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!
  • リンにこのスキル結構強い!!?ワンキル三昧!!?
  • 光の加護のトリセツ。。ミッションにも使える!!けど使い方には気を付けましょうw
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!