1487547882402
144: 2017/03/28(火) 12:18:48.87
勇者武器なんて攻撃8だぞ
華麗に0×2決める武器だぞ
なんで攻撃力低い人たちに最初に勇者武器持たせたよ

147: 2017/03/28(火) 12:21:22.84
低いキャラに勇者武器を持たせたじゃ無くて勇者武器を持たせた
キャラを攻、速を控えめに設定したが正解かと・・・

149: 2017/03/28(火) 12:24:44.93
勇者持ちは勇者前提の素力になってるから銀持たせたら大体神器持ちと同クラスになるよね
ドニさんすら50

155: 2017/03/28(火) 12:31:26.86
>>149
村人でぱっとしない見た目かもしれんがあれで素の総合値は歩兵2位じゃなかったっけドニキ
伊達に村人じゃない

158: 2017/03/28(火) 12:33:36.90
>>155
マムとアーマーを除けば1位だぞ

151: 2017/03/28(火) 12:28:28.17
ドニは勇者もちの中ではおかしいほう

153: 2017/03/28(火) 12:29:29.62
総合値の問題があったから勇者武器は使われてなかったけどアプデ来たら普通に使われるんじゃない?カミラさんは置いといて

164: 2017/03/28(火) 12:36:36.52
>>153
敵から攻撃される際のデメリットが大き過ぎるからなあ
防衛MAPも追加されたら益々出番が減ると思うわ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • 9章のミッション無理なんだが。。←この奥の手があったのか!!!www
  • 次のピックアップ変更は31日?3日?この人たちの神ピックアップ来ないかな!!ww
  • ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!スタミナ拡張!!!
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 最強ニノ軍団と遭遇!!!可愛いと思ったらとんでもなかったwww
  • 経験値調整がクル―――!!よいのか??よくないのか??
  • 【神キャンペーン】リセマラ無用!!! オーブ大量配布キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!
  • リンにこのスキル結構強い!!?ワンキル三昧!!?
  • 光の加護のトリセツ。。ミッションにも使える!!けど使い方には気を付けましょうw
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!