1490757464815
1490757456948

1490757483481


1490757474797



超英雄っていうくらいだしみんな専用武器もちで超強いんだろうなー俺は引かねえぞ
やばい、超英雄の動画の破壊力がやばい
超英雄って強そうと思ったらなんか方向性がどこに行きたいのかわからんイラストだった
超英雄??
どうせ星5出ないしオーブの無駄無駄
(´・ω・`)
え、超英雄すぎません?wwww
色々すごいことになっとるww
杉田智和ずるすぎて職場で爆笑してしまった(超英雄の予告)
それはそれとして
・「召喚」に超英雄登場!
・超英雄たちは将来開催する召喚イベントで再登場する可能性があります。
っていうのはえーとえーと
超英雄水着チキあくしろよ
水着ノノもだよ、おう

twitter.com/FE_Heroes_JP/s…
わりと人気キャラ(※主観)が赤に偏ってたから闘技場のメタ張り楽だったけど、これから超英雄で属性バラけそうかなー。やっかい
超英雄、、、ええと、スプリング、なんだって??お兄様?
超英雄はさすがにアニメーション入れるだろ
超英雄すげー海外向けのデザインだな…
超英雄のイースター衣装のカミラおねえたま欲しい
超英雄の紹介動画見てしまった…こりゃ腹筋崩壊するわw
イースター
うん…色々な意味で超英雄ですね(笑) twitter.com/fe_heroes_jp/s…


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • オーブばら撒きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは神過ぎるだろwww
  • ガチャ5.75%で引いた結果。。。これは羨ましいww
  • この人ネタ枠だと思ったら思わぬ大出世!?ヒーローズでこんなに活躍するとはww
  • 倭刀が欲し過ぎてヤバイ。。。この先何人来るだろう?今のうちに狙うべき?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 最近この子見ない???赤枠激戦だから。。。
  • このスキル。。。仲間の死亡率が下がる!!?すごく便利だぞ!!
  • リセマラ無用!!!オーブ大量配布キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!
  • リンにこのスキル結構強い!!?ワンキル三昧!!?
  • 光の加護のトリセツ。。ミッションにも使える!!けど使い方には気を付けましょうw
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!