マークスイースター
680: 2017/03/29(水) 21:25:54.59
バニキはちょっとあらゆる面で強すぎるな
あんな真顔でニンジンぶち込みにくるとかずるい

691: 2017/03/29(水) 21:30:09.71
原作でも大根やらワインボトルやら松の木やらを振り回して戦ってるので人参ごときでは動じないよ

709: 2017/03/29(水) 21:38:43.45
>>691
つぎは大根リョウマでくるべき

692: 2017/03/29(水) 21:30:30.06
武器名ニンジンじゃパッとしないから枕詞がつくんだろうな
新鮮なニンジン?

693: 2017/03/29(水) 21:31:15.39
横文字かもしれない

694: 2017/03/29(水) 21:31:31.83
キャロットスピア

696: 2017/03/29(水) 21:31:48.08
ジークキャロットとファルシオノだろ

697: 2017/03/29(水) 21:31:56.54
人参って専用武器じゃないだろうな
継承させてくれよ~

698: 2017/03/29(水) 21:32:04.76
通常マークスは騎馬アーマーで
ジークフリートで遠近両用と分かりやすい強さだし
にんじんで超えるには相当な能力が必要だろうな
まあみんなネタみたいな武器だがどういう性能してるんだか

699: 2017/03/29(水) 21:32:30.61
そら高貴なにんじんよ

700: 2017/03/29(水) 21:32:45.92
真面目に武器名が気になる
普通にニンジンとかなのか?

703: 2017/03/29(水) 21:34:22.97
人参は専用武器扱いになるんだろうか



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • うさ耳カミラにルキナキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はコチラ!!!www
  • 超英雄たちの破壊力がヤバ過ぎるwww 腹筋崩壊!! みんなの反応!!
  • うおおおお!!!闘技場の階級がついに。。。。。!!!wwww
  • 石200使って☆5がこれだけって引き弱なのかな。。。?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 今だとリセマラでオーブこんなにもらえるのか。。。 楽でいいなwww
  • この人の使い道は。。。もしかして技マシン!!??
  • リセマラ無用!!!オーブ大量配布キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!
  • 今リセマラするならこの人が出たら終了!!?
  • ウチの敏腕メイドを紹介するわ!!!www 有能だぞ!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!