1490590332551
645: 2017/03/29(水) 20:47:12.90
防衛付かんなあ
待ち伏せ引き戻しエビニキと救援ニノと応援係シャロンじゃもうアカンか
ダイムサンダ兄育てとくべきか

651: 2017/03/29(水) 20:53:57.84
>>645
1回でもつけばもういいんじゃないの?
1回もついてないって訳じゃないんでしょ?

657: 2017/03/29(水) 21:02:28.65
>>651
横からだが先週はギリ1回
今週はまだつかずでまじでどうしたら良いか分からん
ちなみに闘技場順位は5000位以内キープしてる

658: 2017/03/29(水) 21:02:42.80
>>651
まだ1回も付いてないで
救援持ち2人入れたりとか引き込み持ち入れたりとかしてるけど駄目ぽ
まだ1日しか経ってないけどすぐ防衛付いてくれないと心が安らがない

早く防衛1回付いてくれないとリン・ニノ・レベッカ・ニニアンの烈火系女子PTに変えられない

664: 2017/03/29(水) 21:12:53.99
>>658
むしろ最初からそれのほうがつくかもよ

648: 2017/03/29(水) 20:50:05.23
防衛は今までなんやかんやで週末になると付いてたから、焦らない事にしてる

本格的に1件も付かなくなってから考える

649: 2017/03/29(水) 20:50:16.24
防衛は数週間前に赤単色にしたままずっとポイント分勝ってるから放置してるな

659: 2017/03/29(水) 21:03:51.49
闘技場で事故る要素
1.踊り
2.救援の航路
3.切り込み

ラインハルトも入れようかと思ったけどウルスラであっさり処理出来るので今シーズンはそこまで苦労していない。

660: 2017/03/29(水) 21:10:02.21
前回は付かなかったが今回はついた防衛
やはり橋マップは事故るのか

662: 2017/03/29(水) 21:11:48.34
今日防衛3回付いたで
救援リンダ、待ち伏せタクミ、救援アクア、チキ
全員遠距離のネタパでも試してみようかな

673: 2017/03/29(水) 21:18:50.20
相互援助回復タンクファメインのネタパーティでも、最低4つくらいは毎回防衛出来てる
運とかかもしれない

674: 2017/03/29(水) 21:22:00.37
防衛なんてここ2期ついてないわ
サナキ様ワンパンされてロイ君炙られてレイモンドが普通に赤剣に殺されてるんだろうなーと思う

681: 2017/03/29(水) 21:26:03.37
今日外人らしき人が防衛一個付けてくれたな
フレンド要請とか外人からが多い



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • うさ耳カミラにルキナキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はコチラ!!!www
  • 超英雄たちの破壊力がヤバ過ぎるwww 腹筋崩壊!! みんなの反応!!
  • うおおおお!!!闘技場の階級がついに。。。。。!!!wwww
  • 石200使って☆5がこれだけって引き弱なのかな。。。?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 今だとリセマラでオーブこんなにもらえるのか。。。 楽でいいなwww
  • この人の使い道は。。。もしかして技マシン!!??
  • リセマラ無用!!!オーブ大量配布キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!
  • 今リセマラするならこの人が出たら終了!!?
  • ウチの敏腕メイドを紹介するわ!!!www 有能だぞ!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!