1489475363466

77: 2017/03/29(水) 23:33:31.75
ニニアンジャファル辺りは落ちたら大助かりだわ
カレルは落ちても羽2万で倭刀引換券にできるとはいえちょっとコスパ悪いな

83: 2017/03/29(水) 23:34:40.32
ニニアン以外全員落ちても問題ないだろう

87: 2017/03/29(水) 23:35:33.01
>>83
ルセアとか★3まで堕ちそう

96: 2017/03/29(水) 23:36:13.83
>>83
継承のおかげで4落ちが一概に悪いと言えなくなったけどな

95: 2017/03/29(水) 23:36:12.64
ジャファルは死線わざマシンとしてきっと4に落ちてくれる、そう願ってる

100: 2017/03/29(水) 23:36:40.46
ルセアプリシラレベッカは☆3でいいよ
ていうか☆3増やしてくれ、今回のは全部無だけど

103: 2017/03/29(水) 23:37:15.45
ジャファルは星4落ちからの死線3は星5パターンが見える

128: 2017/03/29(水) 23:40:17.12
ジャファルは死線枠で絶対落ちるだろうな

145: 2017/03/29(水) 23:43:07.12
明日のガチャはバニーよりもニニアンが☆4に落ちてるかが楽しみだわ

174: 2017/03/29(水) 23:46:43.94
ニニアン落ちると嬉しいけどエイリークの時と比べたらちょっと期待薄な気がする
性能的な意味でね

224: 2017/03/29(水) 23:53:40.26
>>174
☆5専用踊り青にはアクアがいるのでニニアンの☆4落ちには大いに期待している

196: 2017/03/29(水) 23:49:34.31
俺もニニアンにかなり使ったけど4落ちして欲しい



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • うさ耳カミラにルキナキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はコチラ!!!www
  • 超英雄たちの破壊力がヤバ過ぎるwww 腹筋崩壊!! みんなの反応!!
  • うおおおお!!!闘技場の階級がついに。。。。。!!!wwww
  • 石200使って☆5がこれだけって引き弱なのかな。。。?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 今だとリセマラでオーブこんなにもらえるのか。。。 楽でいいなwww
  • この人の使い道は。。。もしかして技マシン!!??
  • リセマラ無用!!!オーブ大量配布キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!
  • 今リセマラするならこの人が出たら終了!!?
  • ウチの敏腕メイドを紹介するわ!!!www 有能だぞ!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!