1510280422121

最初の5連でルキナでた
石もないしここで撤退かなあ pic.twitter.com/PivaxpwmDZ

まずはルキナちゃん来てくれました~‼
可愛すぎる~‼ pic.twitter.com/cDDoM0ugXH

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!ルキナたぁぁぁぁぁん!!!!! pic.twitter.com/XdXWPRZyLm
くはぁ…石100個使ったけどなんとかクロムさんだけ…来てくれました マークス兄さんもお迎えしたかったよう(;´д`) pic.twitter.com/uCzK0YeqIW
嘘やん… ほんとに来てまった…
マークス兄さんうわあああああああ pic.twitter.com/cPMZNSYWLG
あーっ!!!!あーーーーっ!!!!ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!マークス!!マークス!! pic.twitter.com/m3MjnlkjBL
FEHでなけなしの石80個使ったけど、カミラお姉ちゃん…………なんでうさ耳つけてくれなかったんだ…… pic.twitter.com/4RNfs6o8fe
我慢できずにガチャったらカミラ様にお越し頂けました…よかった。 pic.twitter.com/O8j4zcE1Zd
クロム出たわ(白目)
嬉しいけど君じゃないの⋯ pic.twitter.com/mKx8rwLnxn
くぁw背drftgyふじこlp;@:「」ルキナたんとマークス!!!しかし!クロムは!!こない!!!! pic.twitter.com/w2WBfQhhoA
@24pika841 3回目!
んんん!?!?!?!る!?

運良すぎません?
斧クロム! pic.twitter.com/DmNldwu0o5
オーブ貯めといて良かった。うさぎクロムきたよ🐰pic.twitter.com/ml4rC6dgbv v
まって。いきなりイースタークロム来たんだけど
#FEヒーローズ pic.twitter.com/LM27FZ0CHz
ああああありがとうクロムさん
待ってたああああ
春がきたあああ pic.twitter.com/IzMJO9KRij


引用元:Twitter


★人気記事まとめ!!!★

  • うさ耳カミラにルキナキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はコチラ!!!www
  • 超英雄たちの破壊力がヤバ過ぎるwww 腹筋崩壊!! みんなの反応!!
  • うおおおお!!!闘技場の階級がついに。。。。。!!!wwww
  • 石200使って☆5がこれだけって引き弱なのかな。。。?
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 今だとリセマラでオーブこんなにもらえるのか。。。 楽でいいなwww
  • この人の使い道は。。。もしかして技マシン!!??
  • リセマラ無用!!!オーブ大量配布キタ━━━(*゚∀゚)━━━ !!
  • 今リセマラするならこの人が出たら終了!!?
  • ウチの敏腕メイドを紹介するわ!!!www 有能だぞ!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!