ニノ
678: 2017/04/02(日) 17:44:49.92
ニノが優れてるのはユリアに速さ勝てて緑魔殺しで確定だからだしな
ニノ対ニノはバフワンパンだから先手打てばいいだけだし速さも必要無い

782: 2017/04/02(日) 17:58:33.93
ニノのbって何がおすすめになったの?
今攻め立てにしてるけど緑魔殺し?

791: 2017/04/02(日) 17:59:21.27
>>782
ユリアに当たらないとか緑魔殺しの緑魔防衛にあたらないレートなら好きなのつけとけ

801: 2017/04/02(日) 18:01:07.42
>>791
ありがと!ユリアほとんど当たらないから、奮迅攻め立てにしておく!

799: 2017/04/02(日) 18:00:30.89
>>782
緑魔殺しだろうね
ユリアに緑魔ついてること多いしニノ対決で優位取りたい
赤剣の剣殺しと同じ
緑って斧が全然いないから凸地帯だと緑魔殺ししか選択肢がない

804: 2017/04/02(日) 18:02:05.61
>>799
斧がヘクトルしかいないから斧殺しつけてもなんも変わらんのだよな
遠距離反撃に耐えるか耐えないかだけ

819: 2017/04/02(日) 18:03:54.37
>>799
ありがとう!凸地帯に入ったら緑魔殺しもつけてみます!



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • うさ耳カミラにルキナキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はコチラ!!!www
  • 5000円課金したら… 悲劇が起きた件wwww
  • 無凸なのに化け物ステのコイツってヤバない??www
  • 解析?されてる今後の緑ピックアップがヤバ過ぎる━━━!!!www
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • 深夜のガチャ実況した結果。。。叩かれ過ぎワロタwww
  • 無凸なのに化け物ステのコイツってヤバない??www
  • 神キャンペーン実施中ーーー!!オーブが大量に無料で手に入るぞ!!
  • 解析?されてる今後の緑ピックアップがヤバ過ぎる━━━!!!ww
  • もはや原型がないシャニーがヤバ過ぎる!!www 何人犠牲にしたんだwww
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!