1489648117912
258: 2017/04/04(火) 03:10:13.01
エルフィにニンジン槍はあり?
固いし回復されたらうっとおしくない?

276: 2017/04/04(火) 03:15:33.66
>>258
エルフィ最高峰の武器
遠距離反撃付けたら魔も手がつけられなくなる

267: 2017/04/04(火) 03:13:11.24
>>258
現状の銀の槍で赤ワンパン出来る微妙なラインを行き来してるから攻撃力下げるのはどうかと思う

273: 2017/04/04(火) 03:15:05.58
>>267
なるほど
ワンパンできなけりゃ脅威ではなくなるか
さんきゅー

272: 2017/04/04(火) 03:14:48.61
>>258
銀の槍+より火力落ちるわ回復4ぽっちだからデメリットの方が大きいかと

274: 2017/04/04(火) 03:15:15.53
>>258
まぁ分かってるだろうけど4回復自分から攻撃した時だから、うっとうしいが防衛をさすなら無意味かな



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ヒノカガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はコチラ!!!www
  • 飛行ピックアップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!緑ねらいなら確率スゲ――――!!!
  • 保母さんつけてないニノは半人前。。。ベストなのはこの人www
  • 闘技場1位の人降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 羽の数やべえwww
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • この人奮迅つければ何とかなるかと思ったけど。。。これ弱くね!?ww
  • あらゆるキャラを食らい尽くした凄まじいフィルさんがやべぇぇwww
  • 神キャンペーン実施中ーーー!!オーブが大量に無料で手に入るぞ!!
  • ルキナ嫌われてるってマジ!!?何でなんだよ!!
  • もはや原型がないシャニーがヤバ過ぎる!!www 何人犠牲にしたんだwww
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!