大英雄戦ナバール
926: 2017/04/04(火) 16:09:50.80
ウルスラが難しかっただけで大英雄自体はそんなに難しくする気はないのかもね

927: 2017/04/04(火) 16:12:51.37
マップあらかじめ分かってたから一発でルナクリアできたわ
速さの紋章が暗器持ちに掛かると、速↑+鼓舞+獅子奮迅のニノでも追撃取れないのは危なかった

928: 2017/04/04(火) 16:12:53.97
前回のミシェイルでは大苦戦したから心配だったがまさかの一発撃破だった
MVPはエルトシャン

932: 2017/04/04(火) 16:14:23.27
ただのヘクトル接待マップだった

933: 2017/04/04(火) 16:14:54.01
今回は楽だった。

935: 2017/04/04(火) 16:16:39.19
オリヴィエ、ルキナ、オルエン、ヘクトルでさっくりクリアできた
配布キャラ攻略楽しみに待つか

936: 2017/04/04(火) 16:18:40.80
今回も楽勝だったなあ
ルフ子、ウルスラ並の難易度でいいのよ運営

938: 2017/04/04(火) 16:20:26.78
今までで一番楽だったな、奮迅ゴリナ大爆発

939: 2017/04/04(火) 16:20:47.97
今回は簡単だったわ
暗器が歩行特攻ないからどんな編成でもいけそうやな
久しぶりにエイリークが活躍した

940: 2017/04/04(火) 16:20:50.40
ヘクトル最強

941: 2017/04/04(火) 16:21:26.62
今回は適正にかなり恵まれてた
エルフィエイリークバミラカゲロウで初見クリア

943: 2017/04/04(火) 16:23:35.54
3回目でルナクリアできた
星5ルキナ、シャロン、星4エルフィ、オリヴィア
右下でエルフィで引きつけて、シーフ倒す
シャロンでナバール倒して、ルキナでアクスファイターを仕留めるかんじ

944: 2017/04/04(火) 16:29:17.77
いつも通りのメンバーでクリア
継承無し低ランククリア可能のままだとずっと同じメンバーで行けそう

946: 2017/04/04(火) 16:29:59.89
ヘクトル最強だった
ガチャはダメだった
青オーブ1回も出なかったし星3ばかり
つーか最近ずっと星3が8割だ

955: 2017/04/04(火) 16:46:46.67
ミシェイル☆4・ルフ男☆4・サーリャ☆5・オリヴィエ☆4で行けた
右の暗器をミシェイル、左の暗器をルフ男で受けて斧とナバールはサーリャオリヴィエコンビで焼いた

959: 2017/04/04(火) 16:58:47.19
>>955
剣斧が迫ってきてルフレで受けたり
赤で一匹ずつ焼いてる暇なさそうなんだが
どう立ち回るん?

968: 2017/04/04(火) 17:12:26.15
>>959
no title

とりあえず右端からミシェイルで暗器釣るとナバールが右に動いて圏外に行っちゃったから
ルフ男を1つ上に攻撃せずに移動、その後ろからサーリャで斧殺して踊りで逃げる
後は次のターンでルフ男とミシェイルが暗器、サーリャがナバールをやっつけた

956: 2017/04/04(火) 16:53:13.92
おまいら信じて行ったらとりあえずハードは楽々行けた!なおミシェイルはハードですら5回くらいかかったからびびってた模様w

958: 2017/04/04(火) 16:57:26.33
カミラ・ルキナ・オリヴィエ・シャロンでクリアした
カミラに引き戻しと引き込み付けると簡単やぞ

961: 2017/04/04(火) 17:02:37.36
いったん下に引き返して、森から危険範囲見ながら
各個撃破したら楽勝だった

966: 2017/04/04(火) 17:10:13.79
>>961
全く同じだったw
祝・ルナ初見初クリア(´ω`)/

963: 2017/04/04(火) 17:04:37.67
初見クリアで暇すぎる
誰か言ってたけど一回クリアしたらスタミナ小でトライできるようにすれば
弱小パでクリア目指す暇つぶしができるのに

965: 2017/04/04(火) 17:06:17.08
ナバールは安定のクレイン無双で終わり
闘技場もクロムさんの総合値のおかげで4570出て今週終わった



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ヒノカガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! 無課金で当てたい人はコチラ!!!www
  • 飛行ピックアップがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!緑ねらいなら確率スゲ――――!!!
  • 保母さんつけてないニノは半人前。。。ベストなのはこの人www
  • 闘技場1位の人降臨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 羽の数やべえwww
  • ただ今無課金救済中ってマジ!!?これは見逃しちゃダメだ!!
  • この人奮迅つければ何とかなるかと思ったけど。。。これ弱くね!?ww
  • あらゆるキャラを食らい尽くした凄まじいフィルさんがやべぇぇwww
  • 神キャンペーン実施中ーーー!!オーブが大量に無料で手に入るぞ!!
  • ルキナ嫌われてるってマジ!!?何でなんだよ!!
  • もはや原型がないシャニーがヤバ過ぎる!!www 何人犠牲にしたんだwww
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!