1489648117912
133: 2017/04/05(水) 09:20:23.51
俺のマリク魔改造するアイディアくれよ(´・ω・`)

138: 2017/04/05(水) 09:22:21.64
>>133
ラーの翼神竜を召喚する

141: 2017/04/05(水) 09:22:52.25
>>133
マリクの代わりにニノかユリアかセシリアかバミラを用意します
マリクつよい(確信)

144: 2017/04/05(水) 09:23:00.86
>>133
ニノをマリクだと思い込んで使う方が早い
緑髪だし似たようなもんだ

153: 2017/04/05(水) 09:27:14.53
>>133
切り返しつけて受けから入れって何度も言われてるだろ

投票大戦中弓飛行対応用に切り返しマリク先頭に置いとくつもりだけど
貸しだしても使いこなせない奴のが多い感じかねこれ
前の時フレのリンがよく貸し出されて来てたけど
自分のとこにいないもんだから上手い使い方がよくわからなくてなあ
偶然再行動できてファッ!?てなったり

165: 2017/04/05(水) 09:33:09.16
>>133
近距離反撃に待ち伏せ 
速さの威嚇でいやがらせ
緑の待ち伏せタクミ
自分で使っても弱いが

167: 2017/04/05(水) 09:34:41.47
マリクはそのうちスターライト版が来ると思う

176: 2017/04/05(水) 09:38:30.11
>>167
原作じゃスターライトのが微妙なイメージが…
対ガーネフ専用って感じで

189: 2017/04/05(水) 09:42:42.25
>>176
実際エクスカリバーのが便利だったけどせっかくだから壊れ性能期待しとこうぜ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • カゲロウ欲しいぃぃ!!!でも課金はしたくない!!!→必見!!!
  • ナバール戦はやっぱりこの人が大活躍キタ━━(゚∀゚)━━!!無双過ぎてヤバイwww
  • カゲロウ欲しい!!!無色狙いしたら出る確率は!!?
  • カゲロウシーダエルフィピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ報告!!
  • 神キャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは見逃すと大損だぞ!!!
  • 一番強いスキルってコレ!!? でも押し間違えると悲惨なことにwww
  • ナバール楽勝だったという声多数!!!みんなのクリアパーティどんな感じ?
  • ルキナ嫌われてるってマジ!!?何でなんだよ!!
  • もはや原型がないシャニーがヤバ過ぎる!!www 何人犠牲にしたんだwww
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!