1489648117912

134: 2017/04/05(水) 09:20:35.58
しかしスキルポイントってどう貯めるのがいいんや
経験値アップ切って低レベル時に塔の低階層でSP貯めるぐらいしかいい方法思いつかんけど
レベル40のキャラはもうどうしようもないしね

140: 2017/04/05(水) 09:22:41.80
>>134
各階層で出現敵の最低レベル+6~7レベルに上がるまで次の階層に行かないぐらいじゃね

157: 2017/04/05(水) 09:28:20.62
>>134
毎日コツコツ修練の搭に通えばいつの間にか結構貯まってる

164: 2017/04/05(水) 09:32:36.46
>>134
踊り回復入れて修練回せばスタミナ50でsp50~60稼げるから
元が弱いと辛いけどリタマラで単色引けばなんとかなる

180: 2017/04/05(水) 09:40:11.16
>>134
修練の上層部で斧以外を狩り続け(斧やヤバめの敵はロイやニノに押し付けて)ニニアンのSPを750ほど3日溜めたぞ

159: 2017/04/05(水) 09:31:14.31
踊り子使って一人に一点集中させればそれなりにSP貯まるな
他のキャラの育成とか無理だけど

161: 2017/04/05(水) 09:32:07.66
4時間に1回spを50溜めるゲーム

269: 2017/04/05(水) 10:06:42.81
SPは貯める以上に無駄遣い禁止が大事
今後何がどう来るのか分からんのだし

479: 2017/04/05(水) 10:53:47.98
ルキナの天空取っちゃった人
ウルスラの奥義取っちゃった人
SP的に後悔してる人は割と多いだろうねスキル忘れてSP還元する機能キボンヌ

491: 2017/04/05(水) 10:55:36.43
>>479
それ早く実装して欲しい



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • カゲロウ欲しいぃぃ!!!でも課金はしたくない!!!→必見!!!
  • ナバール戦はやっぱりこの人が大活躍キタ━━(゚∀゚)━━!!無双過ぎてヤバイwww
  • カゲロウ欲しい!!!無色狙いしたら出る確率は!!?
  • カゲロウシーダエルフィピックアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!みんなのガチャ報告!!
  • 神キャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは見逃すと大損だぞ!!!
  • 一番強いスキルってコレ!!? でも押し間違えると悲惨なことにwww
  • ナバール楽勝だったという声多数!!!みんなのクリアパーティどんな感じ?
  • ルキナ嫌われてるってマジ!!?何でなんだよ!!
  • もはや原型がないシャニーがヤバ過ぎる!!www 何人犠牲にしたんだwww
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!