サナキ
245: 2017/04/05(水) 09:59:46.81
リリーナとサナキの理想個体教えてくれ

リリーナ攻↑守↓
サナキ攻↑魔↓がいるんだがどっちに先に激化とレイヴン継承させるか迷ってる

252: 2017/04/05(水) 10:01:03.48
>>245
火力型はブレードの方がいいんじゃね

255: 2017/04/05(水) 10:01:52.11
>>245
そこまでいくともう趣味じゃない?
サナキがリリーナより明確に上回る魔防は下がってるわけだし、どっちも似たようなステータスになるでしょ

261: 2017/04/05(水) 10:02:54.25
>>245
サナキの激化はデフォやんけ

262: 2017/04/05(水) 10:03:52.42
>>245
サナキ激化レイブン剣殺し使ってるけどサーリャとかには打ち負けることが多いからね。そこは愛で選んだ方が良いと思うけど。

272: 2017/04/05(水) 10:07:34.84
>>245
緑魔受けるときにサナキの魔防は過剰だから、攻↑魔防↓が最適じゃないかと思い始めてる

273: 2017/04/05(水) 10:08:12.47
>>252
>>255
>>261
>>262
ブレードだとどうしても騎馬飛行魔や高速系の魔導師に見劣りする気がしてな
激化持ちで思い入れ強いサナキチにするわ
ありがとう

281: 2017/04/05(水) 10:11:15.58
>>245
速さ↑4はでかいけどリリーナ元が遅いからな…。基本緑はワンパンだし赤魔は速↑でもサーリャに追撃取れなくて負けるし赤剣は剣殺し1でもつければ追撃できるしでワンパン範囲広がる攻↑の方がいいと思う

292: 2017/04/05(水) 10:17:09.71
>>245
リリーナの利点
リョウマ殴れる
サナキの利点
赤の殴りあいは魔防御の分強い、最初から激化ある、武器の火力分1だけ火力高い、速さリリーナより1高いから攻撃↑同士のぶつかり合いならバフ掛ければ連撃取れる、かわいい

正直無凸ならリョウマ殴れるだけでリリーナの方が上だわ

299: 2017/04/05(水) 10:19:02.95
>>292
その両方を食ってしまうのがソフィーヤ
だが完成には時間がかかる



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • カゲロウ欲しいぃぃ!!!でも課金はしたくない!!!→必見!!!
  • ナバール戦はやっぱりこの人が大活躍キタ━━(゚∀゚)━━!!無双過ぎてヤバイwww
  • シャロンって覚醒させるべき? この2人いたら使わないかな?
  • カッチカチベルカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはヤバ過ぎるwww
  • 神キャンペーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これは見逃すと大損だぞ!!!
  • 海外のランキングが謎過ぎる!!あの娘がヘクトル級ってマジ!!?
  • ナバール楽勝だったという声多数!!!みんなのクリアパーティどんな感じ?
  • このスキル強すぎるんだけど闘技場で凸勢とマッチングするから困るwwww
  • 大英雄性能と難易度は比例する!?強かったのはやっぱりこの人!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!