ニノ
765: 2017/04/06(木) 11:19:27.95
ニノに鬼神つけてる人おる?獅子奮迅ストック切れて妥協でつけようとしてるけど微妙かな

767: 2017/04/06(木) 11:20:01.69
>>765
飛燕攻め立ての方がいいよ

769: 2017/04/06(木) 11:21:22.71
>>767
なるほどそこまで速くないもんなニノ

787: 2017/04/06(木) 11:29:53.82
>>765
付けたけど大抵オーバーキルになる
ニノもヘクトルもエルフィも問題なくワンパンで沈めれるからありといえばあり

965: 2017/04/06(木) 12:26:46.32
>>787
追撃させないで殺せるなら強いな
くーSP足りねえ…

971: 2017/04/06(木) 12:28:05.19
>>965
追撃ちゃう反撃



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • カゲロウ欲しいぃぃ━━━!!!無課金で当てたい人はコチラ!!!
  • ヒノカガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! でも課金したくないって人必見!!
  • ナバール戦はやっぱりこの人が大活躍キタ━━(゚∀゚)━━!!無双過ぎてヤバイwww
  • シャロンって覚醒させるべき? この2人いたら使わないかな?
  • カッチカチベルカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはヤバ過ぎるwww
  • もうすぐ来る特別衣装アイクとリンのためにしておくこと!! これで準備万端!?www
  • 海外のランキングが謎過ぎる!!あの娘がヘクトル級ってマジ!!?
  • ナバール楽勝だったという声多数!!!みんなのクリアパーティどんな感じ?
  • このスキル強すぎるんだけど闘技場で凸勢とマッチングするから困るwwww
  • 大英雄性能と難易度は比例する!?強かったのはやっぱりこの人!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!