1487547882402

54: 2017/04/07(金) 19:38:56.52
あれっマジか
16000位だった羽がなぜか23000になってる
初めて★5作れるっぽい

63: 2017/04/07(金) 19:40:02.55
>>54
ツイッタークイズ報酬で羽5000貰えてる

83: 2017/04/07(金) 19:43:39.86
>>63
ほほう、サンクス
何を★5にするか迷うなあ

105: 2017/04/07(金) 19:48:45.08
やっと羽貯まったけど貯まったら貯まったで誰に使うか迷うな

556: 2017/04/07(金) 21:15:19.94
羽が20000溜まった!!!

皆んな何覚醒した??!
サーリャでいいかなー

560: 2017/04/07(金) 21:16:03.26
>>556
ミシェイルとシャロンかな

561: 2017/04/07(金) 21:16:28.45
>>556
にのたそを覚醒して
間違えて悲しみ個体の方に重ねたワイジのようにはなるなよ...

653: 2017/04/07(金) 21:40:42.70
2万なんて俺はそうそう溜まらんからマニキにとっておきたいけど
我慢出来無いンゴ!!!
任天堂がもっと羽配ればいいんだ(天才)

656: 2017/04/07(金) 21:41:08.76
シャニーちゃん覚醒する気満々で羽集めて継承も進めてたのにいざ羽が2万貯まるともったいなくて使えなくなってしまった…

343: 2017/04/07(金) 20:24:11.81
ヒノカの飛刃を移植して飛行艦隊組むならパオラは攻↑と速↑どっちがおすすめ?
羽が2万しかないから選べない

356: 2017/04/07(金) 20:26:00.82
>>343
速↑
鼓舞担当はメインアタッカーではないので生存優先



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • カゲロウ欲しいぃぃ━━━!!!無課金で当てたい人はコチラ!!!
  • ヒノカガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! でも課金したくないって人必見!!
  • さいかわアーマーナイト実装はよ!!!これはカワイイwwww
  • これから増えるか!?新コンテンツはこれか!!??
  • コイツは長い目で見ても産廃にはならない!?攻撃↑引いとけよ!!!
  • もうすぐ来る特別衣装アイクとリンのためにしておくこと!! これで準備万端!?www
  • 闘技場。。。次回ボーナスキャラはコイツがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • どうして防衛がつかないんだろう。。。必要なのはこの3つ??
  • 初心者応援してやれよ――――!!!やっぱりこれが必要でしょ!!!
  • すべての緑を受ける!!??この侍はエースです!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!