1489648117912
25: 2017/04/08(土) 09:40:59.87
奮迅スコア盛れなくても奮迅使われるだろう

27: 2017/04/08(土) 09:41:17.01
スコア抜きでも奮迅は最強スキルなんですがそれは

31: 2017/04/08(土) 09:41:57.38
なんにでも奮迅

37: 2017/04/08(土) 09:43:47.90
A枠で困ったら取り合えず奮迅と言う風潮

63: 2017/04/08(土) 09:49:11.70
奮迅付き神器きたら強そうだな

71: 2017/04/08(土) 09:51:27.03
奮迅はスコアのためにつけてるが誰でもこれつけときゃいいって性能ではない
ワンパンヒット&ウェイを繰り返しててもHP削れて、終盤で一回も受けられなくなるからな

101: 2017/04/08(土) 09:59:03.73
奮迅って自分からの時だけだよね
凸してるギャラ少ないから
鬼神とか攻撃3の方を愛用してしまうわ

死線ミネルバさんは強いけど

223: 2017/04/08(土) 10:27:54.53
少なくともミネルバは死線外して奮迅付けた方が強い



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • カゲロウ欲しいぃぃ━━━!!!無課金で当てたい人はコチラ!!!
  • ヒノカガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! でも課金したくないって人必見!!
  • さいかわアーマーナイト実装はよ!!!これはカワイイwwww
  • これから増えるか!?新コンテンツはこれか!!??
  • コイツは長い目で見ても産廃にはならない!?攻撃↑引いとけよ!!!
  • もうすぐ来る特別衣装アイクとリンのためにしておくこと!! これで準備万端!?www
  • 闘技場。。。次回ボーナスキャラはコイツがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • どうして防衛がつかないんだろう。。。必要なのはこの3つ??
  • 初心者応援してやれよ――――!!!やっぱりこれが必要でしょ!!!
  • すべての緑を受ける!!??この侍はエースです!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!