ラインハルト
512: 2017/04/08(土) 11:17:56.96
ラインハルトに槍殺しと救援で迷ってるが槍殺しが無難かねぇ

523: 2017/04/08(土) 11:20:21.78
>>512
救援は防衛ならうざいけど使い勝手は人とキャラによると言っておく

527: 2017/04/08(土) 11:20:34.12
>>512
防衛で嫌なのは救援
使うと難しいのも救援

救援使いこなせる人は尊敬する

551: 2017/04/08(土) 11:26:46.36
>>527
ヘクトル使うときに引き戻しや入れ替え持つキャラの救援で動かすのは地味に役立った
あと安定のなんでもできるシャロンが、飛んでってバフしたり壁したり攻撃したりさらに色々選択肢増えて楽になった

531: 2017/04/08(土) 11:21:15.56
>>512
航路は防衛くらいしかメリットない
エフラムにすら追撃取られるし槍殺しで殴られた時に死なないようにする方がいい
もしくは青魔殺し



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • カゲロウ欲しいぃぃ━━━!!!無課金で当てたい人はコチラ!!!
  • ヒノカガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! でも課金したくないって人必見!!
  • さいかわアーマーナイト実装はよ!!!これはカワイイwwww
  • これから増えるか!?新コンテンツはこれか!!??
  • コイツは長い目で見ても産廃にはならない!?攻撃↑引いとけよ!!!
  • 闘技場。。。次回ボーナスキャラはコイツがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • どうして防衛がつかないんだろう。。。必要なのはこの3つ??
  • 初心者応援してやれよ――――!!!やっぱりこれが必要でしょ!!!
  • すべての緑を受ける!!??この侍はエースです!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!