エルフィ
138: 2017/04/08(土) 10:08:17.30
結局エルフィは攻↑速さ↓が一番いいのか?

149: 2017/04/08(土) 10:10:35.11
>>138
だな

224: 2017/04/08(土) 10:28:00.84
でもやっぱりエルフィ攻↑魔防↓が欲しいな

259: 2017/04/08(土) 10:36:01.63
魔↓のエルフィ欲しいって人いたね
速↓だと10凸奮迅槍殺しエフラムの追撃受けるからとか聞いたような

攻↑速↓でいいと思うけどまぁエルフィならなんでも強い凸らないなら関係ない

266: 2017/04/08(土) 10:37:39.37
>>259
槍殺しだとどうやっても追撃受けるような

272: 2017/04/08(土) 10:38:38.53
>>266
速さ↓だとそうなるね
だから魔防↓が欲しい

277: 2017/04/08(土) 10:39:42.81
>>272
エルフィの速度上げてもなんの意味もねえだろ

280: 2017/04/08(土) 10:40:07.37
>>277
無くは無いです
下げることによるデメリットはあります

290: 2017/04/08(土) 10:42:09.26
>>272
殺しはこっちも敵に対応した殺し持って無いなら守備隊形の効果無視で確定追撃だから速さ関係なくない?

294: 2017/04/08(土) 10:43:09.06
>>290
いいや守備隊形と殺しの追撃は相殺するから
単なる速さ対決になるんだぜ
覚えておきな

300: 2017/04/08(土) 10:44:07.50
>>294
そうなんか知らんかったわ

304: 2017/04/08(土) 10:44:39.87
>>290
無視じゃなく、速さ依存になるんやで

297: 2017/04/08(土) 10:43:22.82
>>259
基準値で
エルフィ22
エフラム25
だからエフラムが奮迅槍殺しだと追撃受けるよなぁ
こっちも奮迅の想定なんだろうか

なんにせよそんなレアケースにこだわる必要はない

276: 2017/04/08(土) 10:39:33.56
うちのエルフィは防↑HP↓だわ
防↑はいいと思うけどHPさがってら意味ないよな?

537: 2017/04/08(土) 11:22:27.75
攻↑速さ↓エルフィ引いたけどこれじゃ満足できねーなぁ俺は

549: 2017/04/08(土) 11:26:09.19
>>537
それが最強個体やぞ

攻↑魔↓エルフィは弱い

562: 2017/04/08(土) 11:29:44.12
>>549
まぁそういう考え方もあるかもねー
速さ下がるより魔防下がるほうがよっぽどましだと思うけど

570: 2017/04/08(土) 11:31:39.92
>>537
エルフぃの最適解は速↓魔↑だよなぁ



引用元: http://potato.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • カゲロウ欲しいぃぃ━━━!!!無課金で当てたい人はコチラ!!!
  • ヒノカガチャキタ━━(゚∀゚)━━!! でも課金したくないって人必見!!
  • さいかわアーマーナイト実装はよ!!!これはカワイイwwww
  • これから増えるか!?新コンテンツはこれか!!??
  • コイツは長い目で見ても産廃にはならない!?攻撃↑引いとけよ!!!
  • 闘技場。。。次回ボーナスキャラはコイツがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!?
  • どうして防衛がつかないんだろう。。。必要なのはこの3つ??
  • 初心者応援してやれよ――――!!!やっぱりこれが必要でしょ!!!
  • すべての緑を受ける!!??この侍はエースです!!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!