セリス

93: 2017/04/11(火) 21:27:15.65
聖戦やったことないんだけどセリスって原作だと強いの?

100: 2017/04/11(火) 21:29:10.82
>>93
最初から最後までラスボス以外の敵を一人で全滅できるくらいには強い

101: 2017/04/11(火) 21:29:25.22
>>93
FEの主人公らしく序盤はつらいけどCCしたらかなり強い
一部のバケモノクラスではないけど(´・ω・`)

102: 2017/04/11(火) 21:29:40.50
>>93
普通
子世代は他のキャラが強いから突出したキャラじゃない
逆にシグルドは追撃スキルすらレアの親世代だからやたら強く感じる

109: 2017/04/11(火) 21:29:56.52
>>93
強いけど父親の方が強い

127: 2017/04/11(火) 21:31:51.30
>>109
父親は回りが弱いのもあるでしょ
結局、銀の剣のおかげでもあるが

112: 2017/04/11(火) 21:30:43.47
>>93
強いっちゃ強いけど他のキャラのほうが圧倒的に目立つ
シグルド譲りの必殺銀の剣振り回してるだけで大体何とかなるから少なくとも介護必要系ロードではない

140: 2017/04/11(火) 21:33:28.66
>>93
強いっちゃー強いんだけど周りの子世代が親からキルカウント稼いだ
武器やらスキルやらを最初から引き継いでるので空気気味になる。



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金で☆5当てたい人はコチラ必見!!! 
  • 神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! オーブばら撒いてるぞ!!!!
  • エルフィにコレつけてしまって後悔で吐きそう
  • 各色の人権キャラってこんな感じ!!?
  • 投票大戦終わってみて・・・ 羽狙いならこの方法が良い気がするわwww【
  • この人弱すぎ問題が浮上!!!どうやったら強くなるんだよ!!www
  • エルフィにこのスキルつけるのは富豪にのみ許される所業だよなwww
  • 重装の正しい楽しみ方が判明!!!www
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!