532: 2017/04/11(火) 22:30:48.82
アプデ後の獅子奮迅が闘技場のポイントにどう関係してくるかだな
現状、付けてる人ばっかなんだもん
現状、付けてる人ばっかなんだもん
543: 2017/04/11(火) 22:32:44.85
>>532
変わっても獅子奮迅が強いことに変わりはないからな……
変わっても獅子奮迅が強いことに変わりはないからな……
555: 2017/04/11(火) 22:36:10.37
>>543
マッチングどうなるかだよね
獅子奮迅使わないほうが大幅に闘技場稼ぎやすいとかにしないと外さないよね
マッチングどうなるかだよね
獅子奮迅使わないほうが大幅に闘技場稼ぎやすいとかにしないと外さないよね
550: 2017/04/11(火) 22:34:44.14
>>532
ポイント盛れなくなっても奮迅と思うよ
少なくとも防衛パでは奮迅以上が見当たらない
先制時系は自己操作じゃないとな
ポイント盛れなくなっても奮迅と思うよ
少なくとも防衛パでは奮迅以上が見当たらない
先制時系は自己操作じゃないとな
544: 2017/04/11(火) 22:32:46.21
SPじゃなくて奮迅3で3ポイント、奮迅1で1ポイントとか割と単純な感じな気がする。気がするだけ。
549: 2017/04/11(火) 22:34:39.69
>>544
多分そうでしょ
今の総合値マッチングがベースだろうから
SP換算して1/100まで計算してみたいなやり方にはしない気がする
多分そうでしょ
今の総合値マッチングがベースだろうから
SP換算して1/100まで計算してみたいなやり方にはしない気がする
681: 2017/04/11(火) 23:08:22.12
>>549
ただそれだと引き込みとか1しかないスキルが闘技場で死ぬかなと思うけどどうなるかねぇ
ただそれだと引き込みとか1しかないスキルが闘技場で死ぬかなと思うけどどうなるかねぇ
引用元: http://egg.2ch.sc/
★人気記事まとめ!!!★
コメントする