セシリア

28: 2017/04/12(水) 15:47:33.40
そういや基準値セシリア 攻↑セシリア 速↑セシリア議論ってどうなったの?

41: 2017/04/12(水) 15:48:53.52
>>28
10凸前提と5凸程度じゃ世界が違うから誤差だぞ
今までは無凸ですら10凸と当たってたから個体が限られてただけ

78: 2017/04/12(水) 15:51:48.34
>>41
よくわからんが速↑守↓セシリア凸っていけば良い感じかな

54: 2017/04/12(水) 15:49:55.78
セシリアは速さ↑派

196: 2017/04/12(水) 16:01:41.18
おらオーブが欲しけりゃセシリアを育てるんだよ

207: 2017/04/12(水) 16:02:15.23
セシリア育てろよという運営からのメッセージ

266: 2017/04/12(水) 16:04:38.59
このゲーム、セシリアさんのために作られた気がしてきた

282: 2017/04/12(水) 16:05:36.44
>>266
次の大英雄戦でも使えという事だな

347: 2017/04/12(水) 16:10:50.66
セシリアさん鈍足だから速さ捨ててもいいかなと思いがちだけど
騎馬バフあるから速さは下がってないほうがいい速さで助かることは多い

362: 2017/04/12(水) 16:12:12.78
セシリアは速さ4上がるからな
奮迅付けてバフれば簡単には追撃されなくなるのがでかい

793: 2017/04/12(水) 16:59:34.24
ミッションで育てるしかないからやるけど
ツバキとセシリアの理想個体って何?

804: 2017/04/12(水) 17:00:37.86
>>793
気にせず配布使って終わったら送還してしまえ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • 無課金でエコーズキャラ欲しい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • エルフィにコレつけてしまって後悔で吐きそう
  • 各色の人権キャラってこんな感じ!!?
  • 投票大戦終わってみて・・・ 羽狙いならこの方法が良い気がするわwww【
  • この人弱すぎ問題が浮上!!!どうやったら強くなるんだよ!!www
  • エルフィにこのスキルつけるのは富豪にのみ許される所業だよなwww
  • 重装の正しい楽しみ方が判明!!!www
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!