1489648117912
16: 2017/04/14(金) 08:07:56.81
今気づいたけどひょっとして
○○殺しって自分と同じ色のを付けるのが基本?
有利な奴ばかりつけてた

18: 2017/04/14(金) 08:09:21.19
>>16
有利は勝てて当然なキャラがほとんどだから同職潰せるようにして見れる範囲広げるね

23: 2017/04/14(金) 08:11:36.03
>>16
激化と同色殺しのセットが人気だけど、
速さか攻撃が微妙なら得意殺しも有用だよ

24: 2017/04/14(金) 08:11:51.92
>>16
そのキャラで絶対に殺さなきゃいけない奴を付けるのが良い

30: 2017/04/14(金) 08:13:42.38
>>16
他パターンとして、
うちはチキに剣殺しつけてるぞ
ファルシオン対策

36: 2017/04/14(金) 08:15:24.19
>>16
ルフ男やエフラムなんかは鈍足だから削り残ししない為に剣殺しありだし
有利殺しが一概にダメなわけじゃないよ

40: 2017/04/14(金) 08:17:02.61
フロリーナは剣殺しつけてもしんどいぞ

74: 2017/04/14(金) 08:28:32.51
ニニアンは激化剣殺しがないと怖いんだよな
あれば安心



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃいl!!課金せずに当てたい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • この人に攻撃+1は世界のパワーバランス崩壊するレベルwww
  • この人の価値が下落中ってマジ!!??これから歩兵がいなくなる日がくるかも!?
  • 俺より石持ってるヤツいるの??wwwwwww
  • エルフィも産廃??。。。バランス変わり過ぎてワロタwww
  • オルエンって〇田〇〇子に似てないか?←それは言ってはいけないwww
  • 凸でスキル引き継ぎキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!SP稼ぎが楽になるぞぉぉぉぉぉ!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!