ラインハルト

114: 2017/04/15(土) 13:19:32.73
防衛に鬼神ラインハルト4人来た時の防ぎ方わかる人いる?

120: 2017/04/15(土) 13:20:03.45
>>114
いそいで木を植えるんだ

121: 2017/04/15(土) 13:20:51.16
>>114
ラインハルト小突いて倒せんキャラなんかおらんから1体受けて潰し自ターンに3体落とせばいい

122: 2017/04/15(土) 13:21:00.88
>>114
激化雷ファたそ4人並べよう

124: 2017/04/15(土) 13:21:39.70
>>114
食らう前に倒せばいいだけやぞ

129: 2017/04/15(土) 13:22:23.64
>>124
簡単にいってくれちゃって、、

132: 2017/04/15(土) 13:23:16.25
>>129
是非参考にしたいから動画あげて欲しいもんだよな

144: 2017/04/15(土) 13:25:47.08
>>114
レイヴンバニラ二人いればいけるな

145: 2017/04/15(土) 13:25:49.38
>>114
たまにいるからね
妹がセットでこの間来てまけたから
魔防が下がってない激化ニノつくって魔防の鼓舞を味方にもたせたわ



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃいl!!課金せずに当てたい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • エコーズガチャは一周回ってコイツが当り扱いになったのかwww
  • アルム40レベルステ判明キタ━━━!!みんなの評価!!
  • ルカは硬すぎ―――!?防衛に使えそう!?
  • 闘技場の防衛のコツはコレだぁぁぁぁぁ!!!?
  • エフィの評価まとめてみました!!
  • 英雄値一覧が結構良いな!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!