チキ


33: 2017/04/15(土) 21:33:35.80
このゲームのリリース当時それはもうこぞってチキを求めたものじゃ

51: 2017/04/15(土) 21:35:09.13
>>33
そして哀しみの27が産まれた…

59: 2017/04/15(土) 21:36:01.70
>>51
おう27チキ二人でムキになって回して四人までチキが増えた俺の話はやめろい

66: 2017/04/15(土) 21:37:02.60
>>51
今になってみると半端に高い30とかよりは27のが使えそう

91: 2017/04/15(土) 21:40:30.30
>>66
俺哀しみの43チキや

375: 2017/04/15(土) 22:19:20.31
>>51
27じゃないとファルシオン持ちにタイマンで勝てないから今は悪くないかも



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃいl!!課金せずに当てたい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • エコーズガチャは一周回ってコイツが当り扱いになったのかwww
  • アルム40レベルステ判明キタ━━━!!みんなの評価!!
  • ルカは硬すぎ―――!?防衛に使えそう!?
  • 闘技場の防衛のコツはコレだぁぁぁぁぁ!!!?
  • エフィの評価まとめてみました!!
  • 英雄値一覧が結構良いな!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!