1487547882402
189: 2017/04/16(日) 08:34:14.24
初期キャラは継承無しでも存分に戦えるステータス配分なのに対し
継承以降の新キャラは明らかに継承前提のステータスになってて微妙なんだよな

飛行はミネルバやティアモ超えるキャラは今後絶対出ないだろうし
ラインハルトを超える青魔も、カゲロウ超える無色も出ないだろうなと思うとなんとなく悲しい

193: 2017/04/16(日) 08:36:33.15
>>189
ほんとこれ
新キャラは火力ステータス抑え気味な奴ばっか

196: 2017/04/16(日) 08:37:58.96
>>189
初期キャラは主人公格多かったししゃーないな
汎用装備のモブ格はわりとどうしようもないわ 
性能そこそこでも武器で差付いてるからな

190: 2017/04/16(日) 08:34:54.54
そしていつまでも出ないアルムの使い道

204: 2017/04/16(日) 08:41:14.66
初期で強い奴は武器差だろ
ダイムサンダがない兄貴はウルスラで十分w
ミシェイル覚醒させたいけどどうしよう
専用武器が強いんだろな

304: 2017/04/16(日) 09:18:54.65
新キャラ弱すぎると飽きるな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃいl!!課金せずに当てたい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • エコーズガチャは一周回ってコイツが当り扱いになったのかwww
  • アルム40レベルステ判明キタ━━━!!みんなの評価!!
  • ルカは硬すぎ―――!?防衛に使えそう!?
  • 闘技場の防衛のコツはコレだぁぁぁぁぁ!!!?
  • エフィの評価まとめてみました!!
  • 英雄値一覧が結構良いな!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!