1487547882402
370: 2017/04/16(日) 09:41:30.22
エイリーク入れると青ユニで悩むようになるからリストラして速↑エフラム採用がベスト
敵に赤剣+遠距離来るとエイリークニノじゃ都合悪すぎる
青槍も緑斧もニノで焼いてエフラム引き寄せすればどうにでもなるけど赤剣は無理だからエイリークが力不足になる

375: 2017/04/16(日) 09:45:25.76
エフラムって参拝扱いされてなかった?
評価上がったの?

377: 2017/04/16(日) 09:46:49.53
>>375
エフラムは評価上がったり下がったり上がったり下がったりで忙しい

398: 2017/04/16(日) 09:53:48.13
>>377
そうなのか
上見てると殴れるバッファー運用が主なのかな?
基準値エフラム引いたけど放置してたわ

417: 2017/04/16(日) 09:57:29.97
>>398
ベストなのは☆4妹から速さ鼓舞貰って運用
バフ要員欲しいけどオリヴィエ使ってるとかで赤剣増やしたくない人が良くこの構成にしてる
やっぱジークムント持ちなのが他の青槍より使いである部分なんだろうな

393: 2017/04/16(日) 09:52:20.81
>>375
ニノのお友達をチアリークにした場合剣殺し青槍どこかに入れないといけないけど、あなたのシャロンは凸出来ないから自然とエフラムに行き着く
エフラム評価低いのは無課金無凸680以下の評価や
赤剣殺せて魔に追撃されない速さ(死線込み)で一撃耐えきれる青槍ユニットがドニぐらいしか他に居ないから消去法で浮上する



リンダ採用とか青はニニアンでokとか意味不明な事言うのは論外や

414: 2017/04/16(日) 09:57:08.58
>>393
エフラム10凸するならラインハルト10凸した方が強くね?
エイリークニノも使えて良かったね

411: 2017/04/16(日) 09:56:39.26
>>375
ニフラムいって馬鹿にしてないでもっと引いて凸ればよかったと後悔したぐらい有用だったと思う
応援より入れ替えで壁にした方が使いやすかった
育ててる途中で飛ブレム馬ブレムになったから現在は放置中
no title

428: 2017/04/16(日) 10:00:00.46
>>375
スキル継承が来てから
戦闘もこなせるバッファーっていうポジションを確立した



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃいl!!課金せずに当てたい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • エコーズガチャは一周回ってコイツが当り扱いになったのかwww
  • アルム40レベルステ判明キタ━━━!!みんなの評価!!
  • ルカは硬すぎ―――!?防衛に使えそう!?
  • 闘技場の防衛のコツはコレだぁぁぁぁぁ!!!?
  • エフィの評価まとめてみました!!
  • 英雄値一覧が結構良いな!!
  • スタミナ待ちのお供キタ━━(゚∀゚)━━!!!最新アプリ注目度ランキング!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!