1489648117912
205: 2017/04/16(日) 08:41:33.31
ティアモって勇者外して使うもん?

209: 2017/04/16(日) 08:43:54.12
>>205
俺のは速↑だからもったいなくて外した
上でも言ったけどいつになるかはわからんけど死線3手に入ったら戻す予定
no title

214: 2017/04/16(日) 08:47:19.42
>>209
ステルキナだったんだな
通りでつええわけだわ

226: 2017/04/16(日) 08:50:42.25
>>214
ステはルキナに似てる
しかしルキナの母には絶対になれない
そんな手槍さんが好きです

237: 2017/04/16(日) 08:55:01.38
>>226
どういうこっちゃ?
クロムと結婚させられへんのか

241: 2017/04/16(日) 08:56:04.55
>>237
どんだけクロムのそばに置こうがシカトして村娘を選ぶ
そこまでして壁を拒否して産まれる娘が絶壁
そんな覚醒

245: 2017/04/16(日) 08:57:07.16
>>241
誰とでも配合出来る訳じゃないんだな

250: 2017/04/16(日) 08:58:32.90
>>245
全員と支援組めるのなんてマイユニだけよ

222: 2017/04/16(日) 08:50:13.14
>>209
>>213
ありがとう!
うちのティアモはHP↓魔防↑の微妙な個体値だったわ…
微課金だから10凸は無理だしこのまま激化勇者でいいかな

233: 2017/04/16(日) 08:53:56.34
>>222
ティアモは星4でも出て凸しやすいから育てておいて損無いぞ
ぶっちゃけその個体でもヒノカ速↑と同じだから強すぎるくらいのスペック

213: 2017/04/16(日) 08:46:23.08
>>205
攻↑勇者だと最終的に攻55速40とかになるからメチャクチャ強い

速↑銀槍だと最終的に攻60速47とかになるからこれまたクソ強い

どう転んでも強い



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃいl!!課金せずに当てたい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • 闘技場ボーナスキャラのためにガチャ回す必要がないことが判明!!?
  • 防衛に鬼神ラインハルト4人!?・・防ぎ方は???
  • 今回のピックアップキャラのこの2つのスキルは嫌がらせで幅を利かせそうwww
  • ファイアーエムブレムの顔と言ったら・・だぁれ??
  • ニニアンvsアクア論争はついに終了キタ━━(゚∀゚)━━!!www
  • ラインハルトって平民だったの!?で、この強さスゲー!!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!