タクミ

408: 2017/04/16(日) 13:15:13.10
対策しないといけない時点でヘクトルもタクミも強いよ

420: 2017/04/16(日) 13:16:29.03
>>408
タクミは別に対策いらない、射程2ならなんでも倒せる

426: 2017/04/16(日) 13:17:49.30
>>420
待ち伏せタクミとか単純だけどかなり面倒だぞ
特にマップが悪いとキツイ

433: 2017/04/16(日) 13:19:27.84
>>426
タクミなんて釣って反撃で倒すだけから全然楽だわ

439: 2017/04/16(日) 13:20:14.29
>>433
そんな強いユニットいないからセシリアさん作ったのよ

456: 2017/04/16(日) 13:21:52.96
>>433
それをできる面子を入れてるかどうかで変わるな
激化レイブンや雷切り返しマムクートのどっちもいれてるから俺は余裕だけど

461: 2017/04/16(日) 13:22:50.57
>>456
継承無しで続けるのはほんと怠くなったな

445: 2017/04/16(日) 13:20:49.22
>>426
タクミが戦闘後生存するような耐久がないから待ち伏せ噛み合ってないわ
飛燕待ち伏せタクミとかはかなり怖いけど



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃいl!!課金せずに当てたい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • 闘技場ボーナスキャラのためにガチャ回す必要がないことが判明!!?
  • 防衛に鬼神ラインハルト4人!?・・防ぎ方は???
  • 今回のピックアップキャラのこの2つのスキルは嫌がらせで幅を利かせそうwww
  • ファイアーエムブレムの顔と言ったら・・だぁれ??
  • ニニアンvsアクア論争はついに終了キタ━━(゚∀゚)━━!!www
  • ラインハルトって平民だったの!?で、この強さスゲー!!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!