セシリア

946: 2017/04/13(木) 05:04:27.51
12体☆5いるのに魔道士0だからそろそろ魔導士の☆5が欲しい

覚醒させるならニノ、セシリア、ウルスラ、サーリャあたりが
手持ちの中だと候補だけど今ならセシリアさんがいいのかな

953: 2017/04/13(木) 05:08:01.85
>>946
セシリアってブレード乗せるのが主流なんよね?
まずニノサーリャでブレード体験してからが良いんじゃない

970: 2017/04/13(木) 05:13:27.55
>>953
ブレードの強さは理解してる
もともとニノを覚醒させようと思ってたんだけど、
アプデ来てセシリアさんの時代が来たみたいだから

☆5セシリアさんにブレード+じゃなくてブレードじゃだめかね
ちょっとの攻撃差くらいならバフ使えば誤差と言えないかな
ブレード+のためにニノも覚醒させるとなると羽がきついなあ

976: 2017/04/13(木) 05:15:37.88
>>970
羽がキツイんならしょうがないんじゃない
もちろん+が理想だけどブレードは無印でも十分強い

980: 2017/04/13(木) 05:18:11.16
>>970
+のないブレードセシリア使ってるけど、あとちょっとの火力が欲しくて
身悶えする時がたまによくあるから、それに耐えられるならどうぞ
no title

987: 2017/04/13(木) 05:22:48.52
>>966>>976>>980

セシリアさん☆5にしてブレード継承させて羽に余裕ができた時に
+を継承させるわ

983: 2017/04/13(木) 05:21:25.25
>>970
実戦でユリアと戦うセシリアおばさんを思うと+を乗せてあげたいんじゃないかなおばさんエアプだけど

966: 2017/04/13(木) 05:12:00.20
>>946
セシリアはブレード+がないと微乳軍将だから
まずはニノを星5にしてブレードの使用感を試して
もっと機動力と火力が欲しくなったら
セシリアを星5にしてニノからブレード+を移植して
魔乳軍将にすればいいと思うよ

969: 2017/04/13(木) 05:13:18.46
>>946
ニノって、エイリークみたいなバフ隊がいないと活躍できない印象
他の☆5のバランス次第だけど、まずはサーリャあたりが鉄板じゃね?



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃいl!!課金せずに当てたい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • 闘技場ボーナスキャラのためにガチャ回す必要がないことが判明!!?
  • 防衛に鬼神ラインハルト4人!?・・防ぎ方は???
  • 今回のピックアップキャラのこの2つのスキルは嫌がらせで幅を利かせそうwww
  • ファイアーエムブレムの顔と言ったら・・だぁれ??
  • ニニアンvsアクア論争はついに終了キタ━━(゚∀゚)━━!!www
  • ラインハルトって平民だったの!?で、この強さスゲー!!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!