1491980695309
30: 2017/04/17(月) 04:05:41.56
絶対ルカとエフィあたりは2週間後あたりに評価変わってるわ
ユリアですら最初ハズレとか言ってたスレだし

32: 2017/04/17(月) 04:07:51.67
>>30
ユリアは最初から使ってて強かったぞ
お前が今使っててエフィは強いのか?

42: 2017/04/17(月) 04:14:32.11
>>32
うちのエフィちゃんは赤と飛行を落として大活躍してくれてる
青と緑はニノちゃんが仕留めるから隙がない結局はPT次第かと

no title

34: 2017/04/17(月) 04:09:12.93
>>30
うちのクレア(HP↑攻↓)も評価変わりませんかね...

50: 2017/04/17(月) 04:18:24.27
>>30
ユリアは下げてる人もいたがステ的に役割がはっきりしてたから評価高かったような
あのピックアップで一番評価変わったのはエイリークじゃないかな

なお評価が未だにブレないキャラが一人居たような

35: 2017/04/17(月) 04:09:17.73
ルカは間違いなく強いんだけど下手するとヒーラーにすら溶かされるのがちょっとなあ

36: 2017/04/17(月) 04:09:49.47
エフィはかわいい
それが全てだ

38: 2017/04/17(月) 04:12:24.86
ユリア初め結構ボロクソだったよなスレ

41: 2017/04/17(月) 04:13:59.60
>>38
魔防お化けではあった
そのへんは変わりない

39: 2017/04/17(月) 04:12:39.66
まず今は歩行の存在意義が危ういからな
飛行のクレアはライバル多すぎ

43: 2017/04/17(月) 04:15:02.98
クレアはこれでもかってくらい正統派ペガサスステータスだからなぁ

フロリーナもそうだけどこれ以上やりようが無いってのは分かる、ティアモなんか例外中の例外

46: 2017/04/17(月) 04:15:53.07
ほとんどのキャラの評価が覆らず死んでいってるのもまた事実



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃいl!!課金せずに当てたい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • 闘技場ボーナスキャラのためにガチャ回す必要がないことが判明!!?
  • 防衛に鬼神ラインハルト4人!?・・防ぎ方は???
  • 今回のピックアップキャラのこの2つのスキルは嫌がらせで幅を利かせそうwww
  • ファイアーエムブレムの顔と言ったら・・だぁれ??
  • ニニアンvsアクア論争はついに終了キタ━━(゚∀゚)━━!!www
  • ラインハルトって平民だったの!?で、この強さスゲー!!!
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!