1487547882402

179: 2017/04/18(火) 14:53:42.82
使用率1位のキャラって誰なんだろうな
チキ対ルキナ対ニニアン対アクア対ニノ対タクミの投票大戦が見たい

187: 2017/04/18(火) 14:55:28.91
>>179
うちはオリヴィエ

189: 2017/04/18(火) 14:55:54.17
>>179
セリス「ぼ・ぼく・・・?」

192: 2017/04/18(火) 14:56:31.07
>>189
未使用率投票大戦ならお前多分ぶっちぎりだよ

191: 2017/04/18(火) 14:56:22.23
>>179
アクアはないわ
PUなってない星5限じゃ確実に使用人口落ちるw

201: 2017/04/18(火) 14:58:20.06
>>179
遭遇してる感じだと、ニノかオリヴィエだと思うね

197: 2017/04/18(火) 14:57:44.97
通常使用なら歌踊りかリフだろうな
闘技場なら知らん

199: 2017/04/18(火) 14:58:11.66
セリスはたまにみるぞ
一瞬マルスでファルシオンかー面倒だなと思うがすぐ考え直す

204: 2017/04/18(火) 14:58:59.53
仕様率は圧倒的にニノでしょ
☆3から出て厳選しやすいし、☆4+10も作りやすい
前環境でも星5の奮迅3継承するだけでも強すぎた



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃいl!!課金せずに当てたい人はコチラ!!!<必見>
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • 実装前はあれだけ騒がれてたのにもうこの人の話題見ないね。。。
  • コイツって産廃扱いされてなかった?評価上がったの?
  • そろそろ引退増えてきた??フレンドの整理はじめました~~~
  • コイツ育てるのが苦行なんだがwww
  • エルトシャンの理想は!?この人のガチャ、超優良だったな――
  • このスキル継承の話多いけどよく餌に出来るな・・・ かなりレアスキルだろ?
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!