1492593049655
926: 2017/04/20(木) 17:50:49.92
あのさ青魔がウルスラしかいないけど
ルナ無理だよね?星5にしたらいけるの?

939: 2017/04/20(木) 17:51:58.55
>>926
青魔いなくていいよ
踊りがいれば何色の魔法でもなんとかなる

941: 2017/04/20(木) 17:52:05.91
>>926
青魔なしでも余裕余裕

943: 2017/04/20(木) 17:52:30.74
>>926
赤魔でいけるぞ

950: 2017/04/20(木) 17:53:46.27
>>926
ニノに踊り子2人付けたらいける
踊り子は殴る必要すらない

957: 2017/04/20(木) 17:54:51.02
>>926
ゼフィールなら配布星3ツバキをLv40にして守備鼓舞乗っけて
後ろから杖で回復しながらペイン撃ち込んでたら余裕かと

933: 2017/04/20(木) 17:51:32.44
まぁ、確実に言える事として今回詰んでる奴って味方移動スキルを重要視しないとか、
魔で丁度良い奴が居ないとかいう奴じゃろ

948: 2017/04/20(木) 17:53:32.84
重装殺せる魔法二色も揃えられれば後は魔法おびき出すだけで終わる
過去1、2を争うヌルブレム
逆にシンプルなだけに火力が足りないと詰むかもしれない

952: 2017/04/20(木) 17:54:02.53
改めて引き戻し、引き寄せ、踊りは便利だなーと実感。それがニノなら尚更

955: 2017/04/20(木) 17:54:28.25
ルナの鎧は全部サーリャで焼けばいいよ
あとは飛燕ジョルジュで追撃取れ

964: 2017/04/20(木) 17:56:36.07
ヘクトルセシリアルフレオリヴィエでクリア
手持ちで攻強い魔がいないんでワンパン無理だが
敵魔さえ処理出来ればあとは引きつつ魔法2発で鎧1つずつ潰してでなんとかなるな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ピックアップ人気トップ!!ラインハルトを無課金で欲しい人はコチラ!!!
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • 神ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━ !?ゼフィール対抗ピックアップはハズレ無し!?
  • もはや芸術的!!?この人のステ振りのヒドさヤバ過ぎるだろwww
  • これつけたリリーナちゃん強い!!可愛い!!!www
  • この人たちに救済を!! スキル継承来ても死んでるんだが。。。
  • サーリャ使いって絶滅した??この人でも良いもんね。。。www
  • 今回のピックアップ、狙いはやっぱりこの人だよね!!www
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!