1492593049655
143: 2017/04/21(金) 02:43:20.96
てかゼフィールのルナ速攻で終わらせたけど
これドニよりあり?
ゼフィール覚醒させようか悩んでるんだが

147: 2017/04/21(金) 02:44:51.21
>>143
重曹環境になる可能性もあるしありじゃね?
現時点ばかり見てると重曹ブレムになった時大変だし

153: 2017/04/21(金) 02:47:54.59
>>147
同意。俺なんて★4は技マシンとして本命は★3から育ててる。ドーガから勇者かっぱらった(笑)

162: 2017/04/21(金) 02:50:35.59
>>153
エッケザックスを捨てたかw

171: 2017/04/21(金) 02:53:56.94
>>162
捨てては無いけど、★4までを想定すると勇者は使い勝手がいい。
そのうちSPもたまるしね。後は環境次第でしょ。

175: 2017/04/21(金) 02:55:41.92
>>171
まぁゼフィールは死線あるしね
勇者と相性いいかもしれない
星4じゃエッケザックス持てないもんな

184: 2017/04/21(金) 03:00:20.12
>>175
多分お主は重課金だから、無課金の俺とは少しだけ噛み合わなくて合わせてくれてるんだと思うけど、凸っても2だろ。その範囲の運用ってことになるよなとは。

196: 2017/04/21(金) 03:04:31.62
>>184
ワイも無課金だぞ
ゼフィールの凸なんか無理
まぁゼフィールいがいも無理だが

160: 2017/04/21(金) 02:49:07.46
>>147
俺は重曹ブレムになるの信じてゼフィール覚醒させるわ・・・
現状ラインハルトの騎馬パと飛行パばっかになってるし

180: 2017/04/21(金) 02:58:26.56
ゼフィールは遠距離反撃あれば強そう
守備隊形でワンパン難しそうだし
赤のエルフィか



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • ピックアップ人気トップ!!ラインハルトを無課金で欲しい人はコチラ!!!
  • 無料でオーブが貰える神イベントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 参加しないと後悔する!?
  • 神ガチャ━━━━(゚∀゚)━━━━ !?ゼフィール対抗ピックアップはハズレ無し!?
  • もはや芸術的!!?この人のステ振りのヒドさヤバ過ぎるだろwww
  • これつけたリリーナちゃん強い!!可愛い!!!www
  • この人たちに救済を!! スキル継承来ても死んでるんだが。。。
  • サーリャ使いって絶滅した??この人でも良いもんね。。。www
  • 今回のピックアップ、狙いはやっぱりこの人だよね!!www
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!