1487547882402
73: 2017/04/22(土) 00:00:35.07
チキってスキル全取っ替えだよな
ニニアンほいくえんで使うならC枠はなんだ
一応チキノノファは全員奮迅雷+切り返し

94: 2017/04/22(土) 00:04:28.81
>>73
いちおう金剛は使えるスキルだぞ
ステータスはマムクート一?だからSPと素材さえあれば
幼女開発をふんだんに楽しめる(ゲス顔

闇ブレ、相互、祈り、金剛、攻撃封じ、死の吐息
とか完全に闇オチしたデハッファーチキ作ってみたいわ

109: 2017/04/22(土) 00:07:46.36
>>73
シャロンっぽいことやってる
no title

125: 2017/04/22(土) 00:10:16.52
>>109
チキに激化ってよく見るけどなんか勿体なく感じちゃうわ
ユリアも余裕になるからいいんだろうけど
33チキなのも羨ましい

128: 2017/04/22(土) 00:11:18.31
>>73
全員竜盾で誰とくっついても堅くなるとかな

87: 2017/04/22(土) 00:03:41.38
マムパも移植多くて敷居高いわな

137: 2017/04/22(土) 00:13:10.75
はっきりいって羽500支払ってLv1からやりなおしたいほどSP足らん
特に☆5限定キャラ
要するにチキです

158: 2017/04/22(土) 00:19:50.85
>>137
そうなんだよ
チキ雷とか改造したいんだけど羽根以前にspが絶望的すぎてとてもじゃないけど手がつかない
もう一匹引かないと無理だね

165: 2017/04/22(土) 00:20:48.74
チキは一旦スキル取りきってると本当つらいよな…

179: 2017/04/22(土) 00:22:59.18
>>165
聖の息吹の罠っぷりよ・・・
序盤はそこそこ使えても中盤以降まったく使えない
なのに消費SP多い

216: 2017/04/22(土) 00:31:19.73
>>179
生の息吹は射程2に付けて踊りで2回使うと結構実用的になる
前衛はかなり硬い受けキャラで

杖に付けてペインで削りつつ壁キャラを7回復ってのが割と使える

激化キャラ主体であまり被ダメを受けないパーティーとかだと実用レベルだと思うよ

166: 2017/04/22(土) 00:21:11.75
SPほんと足りないなレベルリセット機能こねーかな



引用元: http://egg.2ch.sc/


★人気記事まとめ!!!★

  • エフィたん欲しいぃぃぃ!!!課金せずに当てたい人はコチラ!!<必見>
  • 無料でオーブ大量ゲット!!!神キャンペーン開催中!!!
  • 将来的にクル―――!?星6!!!
  • みんなゼフィール育ててるの??→これ継承した人もいるのかwww
  • この面子で防衛してるんだけど・・・←それボーナスステージなんだがwww
  • 強くて可愛い!?このランキングで1位狙えるかも!!!www
  • サーリャ使いって絶滅した??この人でも良いもんね。。。www
  • 今回のピックアップ、狙いはやっぱりこの人だよね!!www
  • 特別衣装アイクとリンがもうすぐクル━━━━(゚∀゚)━━━━!! コレで今のうちにオーブゲットしておけよ!!